• ベストアンサー

困ってます。

パソコン初心者です。学校案内DVDを見ていたら、最後のコーナーだけ見れないんです。PDFファイルを開けて見るようになっていて、パソコンの「コンピューター」のリムーバブル記憶があるデバイスというところに、そのコーナーが入ってるのですが、それが開けられず、説明によるとその場合、adobe Readerをダウンロードして下さいとあり、ダウンロードしたのですが、そこからまたどうすればいいのかわかりません。説明不足かもしれませんが、どなたか教えて下さい。

noname#203322

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koukouke
回答No.1

ダウンロードしたファイルのインストールが必要です。ファイルをクリックしてみましょう。

質問者

お礼

見れました!ありがとうございます!