• ベストアンサー

20代ダンス着、コンバースTシャツはダサい?

くだらない質問で申し訳ありません。 現在ダンス(ヒップホップ)レッスン用のTシャツを検討中でして、コンバースで灰色の、真ん中にコンバースシューズの絵が書いてあるものを見つけたのですが、世間ではコンバースはダサイといった印象があるのでしょうか? 人の目を気にするタイプなので、迷っております。 また、下がチャコールか黒のスウェットなのですが、上に合う色も教えていただきたいです。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

親会社であるナイキの廉価版的イメージ。 でも、あの星のデザインは好きですよ。