• ベストアンサー

傾けると絵が動くボールペン、知っていますか?

docomof08の回答

• docomof08
回答No.8

水着の外国人女性が裸になる絵のボールペンは、職場に持ち込んでる人がいて見た事があります。 確かそれのライター版みたいなのを路上で売ってるのも見たことがあります。

localtombi
質問者

お礼

そうですね、ライターもあるみたいですね。 私はタバコを吸わないので見たことがないです。 でも路上で売られているくらいですから、仕組みはいたって簡単なのでしょうね。 回答を頂き、ありがとうございました。