• 締切済み

カーオーディオについて

純正のカーオーディオにウーファーは取り付けれるんでしょうか? それとおすすめのカーオーディオがありましたら教えてください。

みんなの回答

• coba999
回答No.2

純正カーオーディオでもウーファーは取り付け可能です。 おすすめのカーオーディオっても、 本体だけで何十万もする機種もあります。 回答のしようがありません。

• Ronda
回答No.1

もうひとつの質問でもそうですが、質問が漠然とし過ぎです。 ウーファーの取り付けと言っても物理的スペースの場合もあるし、接続端子の場合もあります。 接続方法にしても専用端子がなくてもできる人はやってしまいますから、回答が難しいです。 お勧めにしても予算や、車のタイプでスピーカなどは変わってきますから、もう少し具体的に説明された方がいいと思います。