• ベストアンサー

2009年近畿高校駅伝女子の結果が知りたい

2009年11月22日に和歌山で行われた近畿高校駅伝(女子)の記録(全チームの区間記録やタイムなどの詳細なもの)を調べているのですが,和歌山県陸協や和歌山高体連その他のWebページを探しても見つかりません。どなたかご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ekimani
回答No.1

兵庫陸協公式サイトから県高体連のページへ (画面左側を少し下にスクロール)過去の大会結果・09年度→ 近畿駅伝→女子にPDF形式で掲載してあります。

参考URL:
http://www.haaa.jp/~koukou/
masayanco
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。わざわざ探していただいたのでしょうか。本当にありがとうございました。記録の集計をしていまして,どうしても近畿駅伝の記録だけ見つからず困っていました。とても助かりました。