• 締切済み

嵐popcornコンサート座席表

shoshickの回答

• shoshick
回答No.1

回答失礼します。 たぶん、前から順にA列(横にずらーっと全部Aです) その後ろの列がB列、その後ろがC列… だと思います。 福岡ドームの構成がわからないので、 京セラと同じようになっているかは不明ですが…汗 こちらのサイトが正しいようでしたら あってると思います! 楽しんでくださいね**

参考URL:
http://zaseki-hyo.com/fukuoka/fukuoka_dome/index.html
shhdj614
質問者

お礼

ありがとうございました。 楽しんできます。