• 締切済み

嵐popcornコンサート座席表

shoshickの回答

  • shoshick
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

回答失礼します。 たぶん、前から順にA列(横にずらーっと全部Aです) その後ろの列がB列、その後ろがC列… だと思います。 福岡ドームの構成がわからないので、 京セラと同じようになっているかは不明ですが…汗 こちらのサイトが正しいようでしたら あってると思います! 楽しんでくださいね**

参考URL:
http://zaseki-hyo.com/fukuoka/fukuoka_dome/index.html
shhdj614
質問者

お礼

ありがとうございました。 楽しんできます。

関連するQ&A

  • 嵐コンサート福岡ドームの座席について

    初めて嵐の福岡ドームのコンサートに初参戦します。 チケットが届きましたが、初めてなのでまったくわかりません。 3塁側20通路2列300番台なのですが、 座席からだと、どういう風に見えますか? 福岡ドームの座席表を見ても、ステージの場所がどうなっているのかわかりません・・・・ 嵐のみんなを近くでみることはできますか?? 詳しく教えてください!! よろしくお願いします。

  • 嵐のコンサートの座席について

    嵐の5×10コンサートに当たり、チケットが届いたのですが、座席の位置が京セラドームの座席案内を見てもあまりよくわかりません(>_<) 三塁側10列21通路330番と331番なのですが、どのあたりかわかる方、教えていただけないでしょうか?あと、できれば、良い席なのかどうか評価していただけたらうれしいです(^_^)

  • 嵐のコンサートの座席

    嵐のコンサートに初参戦するのですが、 公式ホームページの座席表もみましたが 座席がよくわかりません(*_*; スタンド3塁側 23道路5列 416番 の席なんですけど… ちなみに京セラドーム大阪です 近いんでしょうか?? どんな席なんでしょうか!! 教えてください。 お願いします(@_@;)

  • 嵐のコンサート

    今度、嵐のドームコンサートに行けることになりました。 コンサート会場で『正面ステージ』となる場所は、野球場のドコになるのでしょうか? 教えてください。

  • 嵐コンサート アリーナ座席

    初めまして。  今回札幌ドームの嵐コンサートに当たったんですが 座席の場所がよく分かりません(汗) 場所は(B12ブロックの28)なのですが 位置的にどこらへんなんでしょうか? 初アリーナなのでよく分かりません(´・ω・`) 是非教えて下さい!!!

  • 嵐 5×10 コンサート 京セラドーム 座席

    嵐 5×10 コンサートの京セラドームの公演に 当選したのですが手元に届いたチケットには 3ゲートスタンド 1塁側 52通路 10列 385番 としか書いていません。座席が気になり京セラドームの ホームページにアクセスして座席を確認したんですが スタンド席は上段と下段にわかれていたんですが、 チケットには上段と下段がどちらか書いていないんです。 京セラドームに行ったことのある方、教えてください。 私の席は上段か下段か教えてください。 かなり困っています。よろしくお願いします。

  • 嵐、京セラドームコンサート、座席について

    嵐のコンサートに初めて行きます。京セラドームですが、チケットが2組取れてどちらが見えやすいのかわからないので詳しい方教えてください。 1ゲートスタンド1塁側2通路25列と6ゲートアリーナE5ブロックです。どちらがいいのでしょうか。どうか教えてください。よろしくお願い致します。

  • 札幌ドームでの嵐コンサートが当たったのですが、アリーナの座席がよくわか

    札幌ドームでの嵐コンサートが当たったのですが、アリーナの座席がよくわかりません! 詳しい方、教えていただけますか?★ アリーナ席D11の32番です★ 花道には近いのか、良い席なのか、ファンサをうけれる席なのか…回答お願いします(^O^)

  • 嵐コンサート.名古屋ドームの座席評価をお願いします!!

    嵐コンサート、名古屋ドームの座席評価をお願いします。 有り難い事に嵐のコンサートに初参戦できることになりました。 座席を調べたんですが、あまりよくわからなかったし、メインステージとバックステージどちら側ですか? どなたか、些細なことでも構わないんで、座席の評価をお願いします。 座席は、1ゲート三塁33通路31列80番台です!!

  • 【嵐】ドームコンサートの座席について

    嵐の東京ドームコンサートに行こうと思っていますが、 2つの座席でいますごく迷っています・・・ (1)スタンド1階正面の後列 か (2)2階席(端っこの方)の最前列 コンサート行ければどこでもと思っているのですが、ちょっとでも見えるほうが・・・と思いまして。 (1)の方はバックネット裏というのがちょっと引っかかってまして^_^; (2)の方はかなり高いとこから見るようになるんですが、オーラスの30日なんです。 ジャニコンもドームも初めてなので、まったくわかりません。 何かアドバイスをいただけたらと思います。よろしくお願いいたします。