• 締切済み

パワーポイント2010だけ購入で良いのか質問

マイクロソフト オフィス 2003を持ってるんですが パワーポイントも必要なんですけど 今売られている パワーポイント2010のみの購入だけで 使えるのか教えて下さいませ! あまり詳しい事までは 分かりませんので 親切に説明お願い致します。

みんなの回答

• piyorina
回答No.1

PowerPoint2010アップグレードで大丈夫です。

osamusam
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 単品で購入したいと思います~