• 締切済み

パワーポイント2010だけ購入で良いのか質問

マイクロソフト オフィス 2003を持ってるんですが パワーポイントも必要なんですけど 今売られている パワーポイント2010のみの購入だけで 使えるのか教えて下さいませ! あまり詳しい事までは 分かりませんので 親切に説明お願い致します。

みんなの回答

  • piyorina
  • ベストアンサー率35% (1761/4998)
回答No.1

PowerPoint2010アップグレードで大丈夫です。

osamusam
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 単品で購入したいと思います~

関連するQ&A

  • パワーポイントの価格

    マイクロソフトオフィスのパワーポイント2003を購入したいんですが、価格はどれぐらいでしょうか?

  • パワーポイントを覚えたい

    マイクロソフトオフィスのパワーポイントを覚えたいのですが何で勉強するのが良いんでしょう? どなたか知っていたら教えてください。

  • パワーポイントについて

    ウィンドウズxpを使っているのですが、初心者なのでよく分からないことがありました。 パワーポイントを作成したいのですが、スタート→プログラム→マイクロソフトオフィスでやると、パワーポイントビューアーというのはあるのですが、パワーポイントのファイルはありません。どうすれば使えるのでしょうか。また、もしないのだとしたら、どうすれば再び使えるようになるのでしょうか。

  • パワーポイント2007 購入・インストールについて

    3台あるパソコンにはエクセル・ワード・アウトルックが入っているのですが、パワーポイントが入っていなく、必要になり購入を考えています。そこで、マイクロソフト社のパワーポイント2007のアップグレード版を考えているのですが、 やはり3台にインストールするとなると、 ソフトは3枚購入しなくてはならないのでしょうか? どなたか教えてください。m(,,)m

  • ホームエディションはパワーポイントアップグレード可能?

    どなたか教えてください! パワーポイントがないため、購入しようと考えています。 PowerPoint 2007 アップグレード Office 20周年記念 優待パッケージ ですが、私のパソコンに入っているソフトが、マイクロソフト・オフィス・パーソナル・エディション2003なのです。(パワーポイントなし)下記の用件を満たしているのでしょうか? 「アップグレード対象製品:PowerPoint 2000-2003、2000-2007 および XP バージョンの Microsoft Office スイート (統合製品)・・・」 の説明です。 私が購入して、果たしてこのパワーポイントはインストールできるのかがわかりません。できなかったらショックです。 どなたか教えてください!

  • パワーポイントとは?

    パワーポイントというソフトでやりたい事があるのですがそのパワーポイントというソフトは普通に販売されていますか? 価格はいくらなんでしょうか? とりあえずマイクロソフトから発売されているという事しか分からないのですが・・・。

  • パワーポイントビューアーについて教えてください

    オフィスのソフトを使っていて、 パワーポイントが入っているからといって、 パワーポイントビューアーも入っているとは 限りませんか? 通常は、パワーポイントが入っていれば、 ビューアーは見れますでしょうか? それとも、別に購入またはインストールが必要ですか? 初歩的なことで申し訳ありませんが、 よろしくお願いします。

  • パワーポイント ダウンロード

    Microsoft Office PowerPoint 97-2003 のパワーポイントデータが開けません。 開こうとすると永遠と「名前を付けて保存」になります。 と思ったら、パワーポイントファイルがPCにインストールされて なかったので今DLしようと探しているのですが マイクロソフトのページで格闘してるのですが なぜダウンロードがこんなに難しいのでしょう? 素人にはさっぱりどうしたらいいのかわかりません。 office onlineでダウンロードの「パワーポイント2003」まで行っても 「アドイン」「更新プログラム」「ビューア」「文書」・・・・ 一体私は何をどうしたらいいのかわかりません。 どなたか教えてください。

  • パワーポイントを使いたい。

    私は、普段 あまり パソコンを使わない者です。 自宅に親戚から貰ったノートパソコン本体はありますが、ネットを繋げていません。 どうしても、パワーポイントを使わないといけなくなり、 いざ パソコンの中を探しましたが Excel2003やword2003はありましたがパワーポイントはありませんでした。 パワーポイントのソフトがネットで購入出来ることを知り、見てみると高額で考え、ネットオークションの方ならば安く購入出来るかなと検索しましたら、下記の2点が出品されておりました。↓↓ (1)点目→『★未開封★マイクロソフト Office PowerPoint 2007 OEM版商品説明Microsoft Office PowerPoint 2007 のOEM版です。 確認のためシュリンクは開封しましたが、中身は未開封です。プロダクトキーもついております。 (シュリンクはCDケースを取るために横に1ヵ所切り込みが入っています。)中古 - 可【詳細】 USED品となりますので、日常のご使用に差し支えない程度の小傷・汚れ等はご容赦ください。』 (2)点目→『Microsoft★Office Home and Business 2010★PowerPoint付 新品商品説明Microsoft Office Home and Business 2010です。 Word/Excelの基本的なオフィスソフトに加え、PowerPointがセットになっているパッケージです。 新品未開封なので、新規インストール、ライセンス認証可能です。 (ディスク、ライセンス共に未開封未使用です) 国内で購入したOEM/DSP版正規品です。 正規品なので使用中に認証が通らなくなる事はありませんのでご安心下さい。 OEM版の為メモリとセットになっていますが、メモリはノーサポートでお願いします。』 ここで、質問なのですが、このようなネットオークションの品物を購入してもパワーポイントを使える環境に出来ますか? 現在の私のパソコン環境→ネットに接続していない。パソコン型番→NECのLL550/Gです。 御教授お願い致します。

  • パワーポイントも購入したいがどの方法がいいか?

    近日中にノートPC購入しますが、こおで考えることが。 実際に仕事で今後パワーポイントも使うそうで覚えるようにといわれてますが、我が家の購入するパソコンにもソフトを入れようと思ってます。 しかし、たいがいのパソコンにはオフィスパーソナルがついてます。 特に安いのは。また、プロフェッショナルが付属の製品は見かけません。 そこで、パワーポイントについて、 (1) パーソナル付きPCを購入してアップグレードする。 ※アップグレードできるのか、よくわかってませんが? (2) 別にオフィスプロフェッショナルを購入する。 (3) パワーポイントのみ個別に買う (4) この際だから、最上位のオフィスを買う。 金額的に安くすみ、方法としてよいのはどれなんでしょうか? ちなみにPCは、安いノートPC購入しますが ★セレロン、512M、40HDのオールインワンノートです。  このスペックでパワーポイントつかうには十分ですか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう