• ベストアンサー

日本が平和な証拠

不倫や浮気する人って、仕事とかお金に余裕があるからするんですよね。 と言う事は、gooにはたくさんの不倫・浮気の質問があがるってことは、日本が平和な証拠ですよね。 (浮気された側にとっては平和ではないでしょうが) 明日食う飯の事を考えなくちゃいけない人は、浮気できる余裕もないだろうから、 今、不倫・浮気の質問があがる事は、日本は平和って思えば、 浮気されてても、もういいやってことにしちゃえばいいですよね・・・泣

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#172082
noname#172082
回答No.3

平和って言えば、平和かも知れませんが、「堕落しているんですよ」。 「平和ボケ」って言われている日本。 海外に出れば分かりますが、日本に居る時と同じ気持ちで海外に行ったら、確実に「獲物」です。 そのいい例が、海外に単身で行った女性が何人も殺されてますよね。 日本国内と海外では、危機感が全然違います・・・・。 ま、それだけ安全って事なんでしょうけど。 困窮してても、乞食も居れば、女に食わせて貰って、尚且つ浮気するのも居ますよ~

NCHHFQCVVH
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

確かにその通りなんでしょうね。 昔から「英雄、色を好む」とか言って、バリバリ働いて時間がない人(でも一生懸命働いてるから金はある)ほど、寝る間を惜しんで、深夜帰宅の途中にタクシーでおねえちゃんのマンション寄って一発やってから、真夜中奥さんに「あ~、今日もホント疲れちゃったよ」とか言って帰宅しますもんね。 我が国の平和はともかくとして、まあこれは男のどうしようもない(子孫存続のためにオスにインプットされた)本能・生理であり、「家のトイレがいくらきれいでも、したくなったら駅のトイレでおしっこする」「奥さんの手料理がいくらおいしくても、たまには場末の店の餃子が食べたくなる」と同じレベルの問題なのです。 ・・・っちゅうことで、奥さん、ガマンガマンで、その分、一生懸命ダンナに働いてもらいなはれ!

NCHHFQCVVH
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2838/8861)
回答No.1

・不倫や浮気する人って、仕事とかお金に余裕があるからするんですよね 借金で多重債務者でも 不倫や浮気しますけど(@^^)/~~~ ベルリン陥落直前のドイツの新聞に 「夫が防空壕の点検に行くといって、近所のカフェの娘と、いちゃついてました。 息子がソ連軍の砲撃で入院してるのに。 総統閣下、なんとかしてください(^_^)/」 という投書あったそうな zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

NCHHFQCVVH
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 遊びで浮気が出来る=家庭が平和

    奥さんでも旦那さんでも 本気で離婚したくての不倫ではなく 遊びの浮気を(家庭が一番大事)をしている家庭って、ある意味平和って事でしょうか? だって例えば子供が重度の病気にかかってたら 浮気どころではないし、リストラされて明日食う飯がないだったとしても 浮気どころではないじゃないですか。 遊びで浮気が出来る=家庭が平和 って事でしょうか?

  • 日本で一番平和だった時代

    最近多発する凶悪な事件や憲法改正云々で、日本は「平和」ではなくなって来ているといわれ始めるような世の中になってしまったように見えます。 そこで思ったのですが、だとしたら日本の歴史の中で一番「平和」な時代っていつごろなのでしょう? どういうことか「平和」なのかは個人の考えにお任せします。想像でも構いません。 ちなみに、私は平安時代だと思います。帝や政治に関わる人たちが歌を作れるほど、心に余裕が持てる時代だったのでは?と考えたのですが……皆さんの意見を聞かせてください。

  • 不倫の証拠

    私の母が不倫をしています。 なんとか、このことを暴露して、不倫相手の間男の家庭も崩壊させてやろうと思っております。もちろん、私の両親の家庭が崩壊するのも覚悟の上です。 以下が私の証拠になります。 ・母が浮気を認めている(肉体関係まである事も認めた) ・ただし、間男はそれを認めていない。母も浮気相手は明言していない。 ・メールで、間男は「母は大切な人だから」「もう少し早く関係を断つべきっだったかも」 といった文面はある。 ・ただし、もっと直接的な表現はなし。「愛している」「またHしようね」といった文面はない。 さて、以上の証拠で裁判に勝てますか?証拠として弱いですか?弱いとしたら、私が集めるべき証拠はなんですか? ご教授願います。

  • 浮気の証拠のつかみかた(?)

    お世話になっています。 私の友人のことでいい方法がないか相談です。 それは、旦那が浮気しているかもしれない・・・と言うことです。ここ最近育児の協力もせず、夜遊びしたりしているそうなんですが、昨日、携帯メールを見たところ、女性とメールしているらしいのです。まだ、時間がなくて内容を全部は見れなかったそうですが。 そこで、浮気(不倫)をしている証拠が欲しいそうなんですが、何かいい方法はないでしょうか? 友人はそんなに家計に余裕があるわけでもないので、探偵に頼むとかは出来ません。 でも、浮気をしている決定的証拠が欲しいそうです。 なにかいい方法があれば教えてください。

  • 平和裏に世界平和を実現する平和外交と日本

    戦争も外交手段の一つだそうですが そう言う風には数えてほしくないですねえ 人の命を 日本は今経済的に危機で アベノミクスに注目が集まっていますが 外交的には日米安保の核の傘の中で 集団的自衛権を合憲として  日本を戦争も出来る普通の国にしてしまおうとしています 日本政府は何故平和憲法を持ちながら 世界に評価されたいと謳った憲法の精神で 世界に平和外交を展開してこなかったのでしょうか?そんなにアメリカが怖ろしいのでしょうか イスラエル・パレスチナにしても各国の内戦にしても 日本と中・韓・北朝との和解についても 平和外交の手腕を磨かないのでしょうか 今までにやって置くべきだった お金を撒くだけじゃ人気取りに過ぎません ここが日本の平和外交の正念場と思えるいのですが 哲学の立場からどの様な事が言えるでしょうか? 平和を実現して 調和した活気ある社会を実現する事を?

  • 平和憲法があるのにノーベル平和賞が貰えないなんて

    誰かが言っていましたが、世界中の人達は日本が平和憲法を持っている事をまったく知らないそうです。 つまり、日本人だけが知っている。(当然) 世界中の人達は日本にも、世界中どこの国にもある軍隊が普通にあると思っています。 こうなると国連軍に日本が参加しない場合、『日本にも軍隊があるのに、なぜ、日本は国連軍に参加しないんだ!!』と世界中の人達から思われます。 世界中の人達は日本の事情なんて知っちゃくれません。 なぜ、日本の平和主義者は世界に向け、日本には平和憲法という素晴らしいものがあると積極的に広報活動をしてこなかったのでしょうか? そして、平和憲法を世界に広げる運動をも積極的に展開してこなかったのでしょうか? 日本にだけ平和憲法があったって世界が平和になるわけないじゃないですか!? 世界の人達に平和憲法を知ってもらわない事には、ノーベル平和賞候補にもなれません。 もし、旧社会党から現社民党の人達が平和憲法を世界中に普及させる運動を積極的に展開していたら、今頃、福島瑞穂さんなんかノーベル平和賞を貰えてたかもしれませんよ。 事情通のみなさん、日本には平和憲法があるのに、なぜ、ノーベル平和賞を貰えないのでしょうか? それと中韓国民は日本に平和憲法があるという事を知っているのでしょうか?

  • 浮気の証拠はどこに?

    昨日、夫の浮気について質問した者です。 回答を頂き、やはりきちんとした浮気の証拠が必要だと思いました。 浮気再発を疑うきっかけとなった『隠し携帯』を見つけられればよいのですが。。。。なにせ、前回の浮気も同じ状況からの発覚だったのでとても警戒しています。自分の部屋もあり、その部屋で寝起きもしていますので探すのは困難です。夫は毎日現場を転々としていて乗る車も日によって違います。出かける時間も帰宅時間もバラバラです。自営なのでお金の事も、時間の事も言い訳のしやすい立場なのです。 今回の浮気で三度目です。夫も証拠隠しが上手くなっています。 こんな夫の場合どのように証拠を見つけたら良いと思われますか? 私と同じ立場で実際に見つけた事のある方 逆の立場で見つかった事のある方でも結構です どのように証拠を見つけたのからよいのかアドバイスください。

  • 浮気できる=魅力がある証拠?

    複数の異性から好かれていないと浮気はできませんから、 しかもパートナーとしての座を得られないにもかかわらず セックスしてくれる異性がいるということは、 それだけ彼/彼女に魅力があることの証拠では? と思うと、不倫や浮気は悪だとされていますが、 それを実行できる人がうらやましく思えてきます。 もちろん風俗や援助交際は除いてね。

  • 旦那さんの浮気の証拠を見たらどうしますか?

    旦那さんの浮気の証拠、写真、メール等・・・そういうのが分かったら妻としてどうしますか? 1、2度の体の浮気ではなくどっぷり不倫していたという事が分かった時はどう行動しますか? (1)どうやって気持ちの整理をつけますか? (2)浮気か本気かはどうやって見極めますか? (3)離婚を旦那さんが言い出さなければ浮気(遊び)であった・・・と判断しますか?

  • 浮気の証拠

    今別居中で離婚準備をしていて、浮気とDVで慰謝料請求しようと思っています。 ですが、浮気相手とのメールを保存しといたSDを捨てられてしまいました。 DVの証拠も病院に行かなかったので診断書はなく、アザなどの写メをSDに保存していたので証拠がありません。 今は浮気とDVを認めていますが録音などの証拠はなく、いざ裁判となると認めないと思います。 そこで今から証拠集めをしようと思うのですが、 浮気相手に連絡をして全部話してもらうか聞き出したらそのメールは証拠になりますか? そして旦那にも 「もう○○と浮気しないでね!もうセックスしないでね!もう殴らないでね!」などのメールのやりとりは証拠になりますか? うまく聞き出せればの話しですが… もし証拠になるならやるだけやってみようと思っています。 浮気相手には何かするつもりはありません。 下の名前と携帯番号、メールアドレスしか知らないので何も出来ないです。 探偵に頼むお金もないので出来る事をやろうと思っています。 他に私に出来る事がありましたらアドバイス下さい。

専門家に質問してみよう