• ベストアンサー

アンドロイドでメールが送信できない

au のエクスぺリアを使っていますが、今日メールだけが送信できなくなりました。 電話の発信もメールの受信もできるようですが、送信しようとすると、 「回線情報が異なるため送信できません。auICカードが挿入されているか、または回線情報の設定を確認してください。」と表示されます。 どうしたら送れるようになりますか?メールはauのキャリアメールです。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XBG
回答No.1

取り急ぎ機内モードのON/OFFで3Gにつなぎ直し、Eメールの最初期設定を行ってください。 また、SIMカードを挿し直して再起動すると直る「かも」知れません。