• ベストアンサー

膣に舌を挿入Gスポットに到達?

クンニの時に舌を膣内に挿入して、舌先がGスポットに到達するものですか? そして、仮に到達しても女性に快感を与えることになっているのでしょうか? できるものとして精一杯努力していますが、近頃、それが勘違いで徒労に終わっている気がします。アドバイス待ちます!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sensend
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.4

素晴らしい質問に思わず答えたくなる・・・・(ぇ Gスポットって人によって場所が違うはずです。 もちろん、命中?してればすごい声とともにすごい快感になります。 女性自身がその場所をわかっていない場合がほとんどだと思います。 舌で届く人もいるかもしれません・・・・・?? まずは、その場所がどこか探ってあげてから 舌を使ってみたらいいかと思います(汗

agekoba
質問者

お礼

回答ありがとうございます。鏡の前で思い切り舌を出して見ましたが、何となく私の下の長さでは未到達の感が否めません。もし、スポットに当たればすごいことになるのでしょうか? それとも舌が柔らかすぎて刺激にならないかも?? もう少し指とかペニスとかの硬さが必要でしょうかね?(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.5

クンニや指挿入の時にお相手の膣口をよ~く観察してください。個人差がありますが性的興奮が高まってくると少なからず膣壁がせり上がりいよいよGスポットまでもがせり上がってきます。こうなると舌も届きますが性的興奮が不十分だと恐らく無理ではないでしょうか。SEXは探究心も必要です。思いやりと気遣いを忘れずに色々楽しみながら研鑽をつんでいきましょう。

agekoba
質問者

お礼

コメントありがとうございます。届かないのかどうか分からずに日々トライはしているのですが、女性には届いているか?とはなかなか小生もシャイなところがあり聞けません。(行為とは裏腹ですが) 恐らくクリの方が神経が集中していて快楽はここだなとも分かってはいるのですがね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pepe-4ever
  • ベストアンサー率34% (580/1675)
回答No.3

質問も笑っちまったけど、 回答へのお礼もなかなかセンス良いよ。(笑) 精一杯ベロ伸ばしながら、相手に「どや?どや?」って聞いてみたら、、? まぁ届いてないだろうけど、、。

agekoba
質問者

お礼

ありがとうございます。舌を伸ばしながら「どや、どや」としゃべれませんよ。すごいことになっちまいます。(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Kirby64
  • ベストアンサー率27% (668/2450)
回答No.2

 チミの中指を伸ばしたまま上唇の上に当てろニャ。それから舌を前に思いっきり出して、チミの中指の付け根をペロペロ出来たら可能性はあるニャ。頑張れニャ。  フォースと共にあらんことを!…ニャッ!

agekoba
質問者

お礼

無理みたい。。。。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

蛇じゃないんだから、無理に決まっているでしょう、大人のおもちゃか、とろろ芋デハリガタツクルカ、医学書、膣のサイズと深さ、調べなさいよ。

agekoba
質問者

お礼

ありがとうございます。医学書を調べるほどマメではないのですみませんです。ここで回答をもらう方がすばらしい回答に巡り合えると思いまして、、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クンニするのにハマッてるおれ

    半年くらい前から、セックスのときは女性の両ひざを上げて、口で舐まくることに快感を覚えるようになりました。拒否する女の子はいません。おしりの穴に舌を入れてから、全体を大きく舐めてそれから、クリを徹底的に責めます。といってもいろいろバリエーションをつけて口の中に含んで転がしたり、左右前後に舌を這わせ、後は力の続く限り舐めて舐めて・・・やさしく。 20分弱続けると、たまにイクおんなの子もいます。イカなくてもクンニが終わった後、女の子はとてもやさしくおれに接してくるように思います。 あれはマゾっ気があるように思います。 女の大事なところを口で長いこと奉仕することに喜びを感じるようになり、自分の射精は二の次になっていきました。でも、終わった後自分がイケてないと、やっぱり腰のあたりがむずむずし、まだ自分自身は終わってないことに不満はのこります。 なんだか、挿入でもフェラデもイケそうにない気がして、クンニすんのが一番好きというおれは。 どこか、おかしいのでしょうか。

  • 挿入されても感覚がない事を彼に伝えるべき?

    よろしくお願いします。 付き合って半年の彼と3ヶ月前から月に3、4回のセックスをしていますが… その時に彼のが挿入されても分かりません。 挿入されている感覚がないんです。 女性の膣内が性感帯でない事は知っていますが…性感帯ではないのと感覚がないのも同じなんでしょうか…? 彼と初めてセックスした時は私が久しぶりで、指だけでいっぱいいっぱいで挿入時にすごい痛みを感じたので挿入をやめてもらいました。 二度目の時はすんなり入ったようなんです。 私は彼に「入ったよ」と言われるまで分かりませんでした。 言われて意識してみると確かに若干の痛みを感じました。 でも、それだけです。 「動かないで」と言って意識を集中させたのですが、やはり異物感も何も分かりません。 その後、彼が動いても少し痛いだけで他は何も感じなかったんです…。 何度か試みてますが、だんだん慣れてきて痛みすらも感じなくなってきました。 彼の動きで「今入れたかな」と判断しています。 愛撫などでは「気持ちいい」と感じるので不感症ではないと思っています。 気になる点としては… 初めての時に私がすごい痛がってしまったので、彼はそれを気遣ってか挿入中などに「途中で大きくなったらごめんね」とか「本気出すとあと1.5倍は大きくなる」と言います。 自分で大きさを調整できるのかどうか分かりませんが…これは彼が完全に勃起する前に入れているのでしょうか? 仮にそうだとすると女性はやはり感じにくいですか? サイズの問題ですが… 私がすごく濡れる体質なので摩擦の関係なのかと思い、彼に「摩擦力がない?気持ち良くない?」と聞いたのですが、「○○は中が狭いし、すごい締めてくるから気持ちいい」という返答でした。 彼のサイズも普通だと思います(コンドームはLサイズ) また、彼はセックス自体「気持ちいいからしたい」ではなく「幸せになれる行為だからしたい」という考えの持ち主です。 挿入しなくても、相手が気持よくなってくれたら自分も気持ちいいと言います。 今は彼の動きに合わせて声が反射的に出てしまうので、私が感じていない事は分かっていないと思います。 演じてる気はありませんが、やはり彼を騙しているようで罪悪感があります… 彼に正直に話して、行為に工夫を重ねた方がいいのでしょうか? (バックや騎乗位は試しました) それとも、もっと回数を重ねれば感じるようになるのでしょうか? しかし、回数を重ねても感じず「実は今まで感じてなかったの」と告白したら彼は相当傷つくのではないかと思います… 皆様のご意見お聞かせ下さい。

  • 彼女がイキません!どうすればイカせられますか!?

    彼女がイキません!どうすればイカせられますか!? 今付き合っている彼女が全然イキません、感度は今まで付き合ってきた女性の中でもかなり上のほうなのに。 長いことクンニしても(殆どクリを舌でコロコロしたり吸ったりしています)めっちゃ感じてるのに(嘘の反応じゃないです絶対)途中でもういい・・っていってやめさせられたり、指でクリを優しくコリコリすると舌よりも?たぶん感じてるんですけど全然いかないし・・10分、15分程でやめさせられます。体力がないみたいです。気持ちいいらしいんですけど疲れてくるようで・・ 指マンでGスポットなのかよくわからないですけど、少し奥の上の所が膣の中では一番好きみたいでそこを攻めていてめちゃくちゃ感じてて体がのけぞってたんですけど途中でやめさせられました。あとで聞くとオシッコ出そうだったっていってたんで潮吹きの手前までいってたんだと思うんですがカーセックスだったんで潮は吹けませんでした。、今度はラブホで吹かせます。 でもちょっと気になることが・・・そのセックスのあとなんか子宮がちょっとおかしいっていってました・・・なんか恐いです。 あのまま潮吹きをさせてクリとかも同時にクンニしたりするとイキますかね? あ、あと挿入は全然いく気配がない気がします。 今まで一度もいったことはないらしくてイってみたいって言ってます、 どうやったらいくんでしょうか? あ、あと子宮がおかしい発言が気になります・・

  • 4月の中旬にヘルスへ行き危険行為を行ったと思い投稿をしました。

    4月の中旬にヘルスへ行き危険行為を行ったと思い投稿をしました。 行為を行ったあとの1か月後・2か月後・3か月後に 保健所でHIVの抗体検査を受けることを決心しております。 HIVの感染は検査をしないとわからないことは知っています。 しかしながら、3か月の時間は私にとって長いものであり、 不安がつのるばかりです。 どうか、私のHIVの可能性を教えていただけないでしょうか。 ヘルスで行った行為の順番は以下のとおりです。 50分中 1. Dキス 2. フェラ 以下、ローションを用いて 3. クンニ(割れ目に舌入れ) 4. 指マン 5. 素股(コンドームなし) 6. フェラ 7. 素股(コンドームなし) 2回目の素股では、互いの手違いでペニスの半分までを膣内に挿入してしまいました。 あせってすぐに膣内からペニスを膣内から抜きました。挿入後のピストン運動はしておりません。 また、私がいった店は、風営法許可取得店です。また、最低月に1回の性病検査をいるそうです。 しかしながら、コンドームがなしとは軽率であったと後悔をしております。

  • 膣から舌のようなものが・・・

    以前から気になっていたのですが、 性器を鏡で見てみると膣の入り口から ピンク色で舌のような形のものが1cm弱くらい出ています。 普段の生活はもちろん、セックスにも特に支障はないです。 他の人と比較をしたことがないのでなんとも言えないのですが 数年前に付き合っていた人に指摘をされて 他の人とは違うのかもと思い、それ以来気になっています。 たぶん問題はないんでしょうけど これがいったい何なのか、お分かりになる方がいらっしゃれば お答えをよろしくお願いします。

  • 性欲が強いので心配です・・・(女です)

    大人の女です。 私自身性欲がすごく強いです。 40歳です。 性欲の強さというより・・・・ こんなに性欲が強くて、愛する彼に開発されて心から快感に浸れるようになったのは・・・ 「もう女として終わるからなんじゃないだろうか・・・・」 と思ってしまうんです。 よく花は散る間際が美しいとか・・・ 肉は腐る前がおいしいとか・・・・(本当はどうだかしりませんが・・・) だから私ももうすぐ女として感じなくなったり・・・ 女の魅力がなくなるんじゃないかと思って不安なんです。 精一杯の努力はしていますが・・・ストレスにもなったり・・・ 同じ不安をもった女性の方いますか? 経験豊富な男性や知識のある方の回答をお待ちしています。

  • 女性の中イきについてです

    私(男)は彼女を中イきさせたいとおもってネットで調べまくってるんですけど、くりイき、Gスポットいき、Pス ポット(ポルチオ)イきってあるじゃないですか くりいきはできました。後おそらくですけれどGスポットいきもできたかと.... そこでなんですけれど、挿入中に彼女の反応のいい動きを以前したんですよ。彼女は怖いとか恥ずかしいって いって逃げるように動かれたんですけど、一応逃げないようにして動かしつづけました。でも途中で私がイって しまいました笑 そこで彼女から後から聞いたんですけどイきそうだったけど、なんか軽くイき続けてる感じって言われました。 これってどこでいってるんでしょうか?一応愛撫したときもこの感覚になったことが一度だけありました。この時は全身から彼女は力が抜けてぐったりしてしばらくうごけませんでした。謎で す。ちなみに今までこの感覚は感じたことないんだとか...ちなみに反応は全身が震えたりとかです。 後もう一つ。彼女は何年か前に付き合っていた彼氏と一緒にイったそうなのですが、これっておそらくGスポッ トいきですよね?かるくいきつづけるって感覚初めてって言ってましたし。(軽くイき続けてるっていうのがPス ポットイきだったらのはなしですが笑)私もその彼のようにはやく彼女と一緒にいきたいものです!一時期ものす ごい嫉妬していましたし笑 まとまりが悪かったですが、聞きたいことは、 1.Pスポット(ポルチオ)いきってどんなの?軽くイき続けてるっていうのであっていますか?もしその場合イきそ うだったという言葉がひっかかります。ついでにGスポットいきとの違いを教えてください。Gスポットイきでもぐったりしてしまうものなのでしょうか?それともイった後でもふつうに話したり動けたりするものなのでしょうか? 2.これは答えなくてもいいですが、やはり多少の嫉妬はあるのでききたいです。一緒にイったという彼氏はどっ ちいきだったのでしょう?都合のいい解釈ですが、Pスポットいきはすごい快感だと聞いています。彼女に聞い たところそんなすごい快感はまだしらんといっていましたのでGスポットだと考えています笑 3.これは男性、女性どちらでもいいんですけれどpスポットいきさせるとき動き方はどのようにしていますか?ま たはされるときもちいいですか? 4.どのくらい愛撫に時間をかけるとちょうどいいのでしょうか?みなさんはどのくらいかけられていますか?ち なみに私はキスから始まって膣を触るまでに5分以上、長ければ10分以上かけています。そこからの膣への愛撫 も10分は超えているとおもいます、そこからクンニをして一回いかしてから挿入...という形です。何回かいかし てからいれたいんですけれど、彼女は一回イかしたらもういれてほしいと言います。彼女が初めてなのでどれく らいがちょうどいいのかわからなくて...^^; では、よろしくおねがいします!質問すべてに答えていただかなくていいので皆様からの意見がおおくいただけ たらうれしいです!

  • 体の相性が悪いみたいです・・

    いつも前戯を頑張ってくれる彼で大好きなんですが、胸を触られたり手でされていても気持ち良いことには気持ちよいのですが、イクまでにどうしても時間がかかってしまったり、気持ち良くなって声が出始めると彼が激しく動かし始めるのであまり気持ち良さを感じることができず乾いてきて、「どうしてイッてくれないの?」とか「ヘタクソでごめんね・・・」とか言われてしまいました。 「そんなことないよ、気持ちいいよ」と言ってあげますが、やはりどうしても私の反応が気になって彼もショックを受けているようで、少し心苦しいです。 セックスに関しても私が最近まで処女だったこともあり、彼とは5回目ですがまだ開発されてないようで(ゾワゾワと来るような快感はあります)、入り口が狭くてあまり濡れません。この間はそんな私に対して彼も気分が萎えて来たのか、頑張っても勃起せず私も受け入れ準備ができてなかったのかどうしても入らなくて挿入自体できなく、結局素股でイカせました。(T_T) 恥ずかしいこともあって、クンニを拒否したり待ってとかヤダとか言ってしまうのも彼を萎えさせてしまう一因かもとも思います。。 彼に対して申し訳ない気持ちでいっぱいです・・。 やっぱり挿入がないと双方満足にいかないような感じで不完全燃焼で帰宅しました。 これって体の相性が悪いってことなんですかね?><; 何か改善策があればアドバイスお願いします。

  • 膣に挿入されてもイキません。

    膣に挿入されてもイキません。 夫のセックスで膣に挿入されるととても気持ち良いのですが、イクところまではいきません。 クリトリスを舐められるといってしまいます。 なんで膣ではいけないのでしょうか? 熟女になってからの方が膣でいきやすいと聞いたことあります。 私は現在26才なのでまだ体が膣でいくようになっていない!? 出産経験はあります。 それから私はピンクローターを18才で初めて使ってから8年間オナニーの時に愛用しています。 ローター使いすぎの影響もありますか? とにかく膣に挿入されていきたいのです。 夫と同時に2人でイクことが出来たら最高です。 膣でイク方法を教えてください! 宜しくお願い致します。

  • 膣へ挿入ができない

    穴が小さいのか,穴壁が堅いのか膣にペニスが、はいりません 膣はよく濡れて、ペニスは堅いのですが、押し出されてしまいます。 身長の低い足の短い女性ですが、正座がすきで運動不足でかつ、 男性経験が少ないく、膣穴は15年以上つかわれてなく・・・・ 電動こけしを入れたとしても、閉まりがはじき出してしまいます。 どんな運動や体操や訓練がいるのでしょうか。 原因はわかりますか。 ペニスは巨根でもなく、堅く勃起してますが、あまり強引にねじこんで挿入すると 痛くなり、いなえだしてきます・・・・・・でふにゃちんに・・・・気分がしぼみます。悪循環 バイアグラを使用して、勃起さえて、ビンビンでも、はいりません。 彼女の膣穴は異常なんでしょうか。指で3本は入ります。 こんな経験者はいますか。手術必要ですか。 アドバイスおねがいします。

彼氏とのLINEについて
このQ&Aのポイント
  • 彼氏とLINEの頻度が減少して不安になっている高校2年生女子の質問です。
  • 彼氏が送った文章が理解できず、雰囲気が悪くなったことから3日間連絡がなく不安になっています。
  • 質問は「素直に話をした方が良いのか、放置すべきか」です。
回答を見る