• ベストアンサー

閲覧履歴に表示について

ウインドウズ7でIE9を使っています。閲覧履歴を見るとき☆をクリックすることは判るのですが、表示が画面の右側に表示されます。以前(XP使用時)は左側に表示されたのですが右では見づらいし操作もいまいち慣れません。左側に表示されるようにできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 8ive22ty
回答No.2

使いやすいかどうかは別にして ☆をクリック -> 「お気に入りセンターを固定」ボタンを押してください。 左側に表示されます。 添付画像参照。 元に戻す場合は☆をクリック。

UMAYA31
質問者

お礼

ありがとうございました。 左側に移動できました。

その他の回答 (1)

• kawais070
回答No.1

CtrlキーとShiftキーを押しながら H キーを押してみるとか。

UMAYA31
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決できました。