11/24のサンフレッチェ対セレッソ、勝つのは?

このQ&Aのポイント
  • 11/24に広島ビッグアーチで開催されるサンフレッチェ対セレッソの試合結果について、勝敗予想とその理由を投稿してください。
  • また、二位のベガルタ仙台対アルビレックス新潟の試合結果についても勝敗予想と理由を投稿してください。
  • サッカーに詳しくない方も投稿できるよう、両チームの強さやホームアドバンテージ、チームの状況、やる気度などを勘案して予想してください。
回答を見る
  • ベストアンサー

11/24のサンフレッチェ対セレッソ、勝つのは?

必ずベストアンサー付けます、そして役に立った投票もします!! よくご存じの方々、ぜひ投稿ください!! とうとう、サンフレッチェ広島のJ1初制覇なるか?という大一番33節が 11/24、広島ビッグアーチで開催されますが、サッカーは詳しくないので お尋ねします。 両チームの、 ・今の強さ ・ホームかアウェイか? ・チームが置かれている状況 ・両チームの今のやる気度 など総合的に勘案して、どちらが勝つと思われますか? その理由とともに 投稿ください。 また、同じく、二位のベガルタ仙台対アルビレックス新潟についても どちらが勝つと思われますか? その理由とともに投稿ください。 宜しくお願いします!

• touchy
  • お礼率88% (704/796)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178314
noname#178314
回答No.2

結論としてはセレッソに分があると言えそうです。 広島はここにきて自慢の攻撃力に陰りが見え始め、明らかに勢いがなくなってきています。 一方のセレッソは監督交代が功を奏し、チームが立ち直りつつあります。 セレッソは年間順位こそ下のほうですが、本来戦力に恵まれているだけあり、現時点の実力ならJ1上位クラスは間違いないです。 また広島はセレッソに苦手意識があるようですね。 モチベーションとしては、もちろん広島も高いでしょうが、天地一択の残留争いのほうが必死さで上回るでしょう。 セレッソ勝利に4、広島勝利に3、引き分けに3ぐらいの確率と見ます。 仙台は新潟に敗れると、広島の結果次第で2位以下が決定してしまうのですが、だからといって前掛かりになるようなチームではありません。 むしろ引き分け以下で降格が決まる新潟のほうが前に出てくるはずです。 仙台が新潟の攻撃を落ち着いた守備で抑え、カウンターで仕留める展開になるかもしれません。 仙台の勝利に4、新潟の勝利に1、引き分けに5ぐらいの確率と見ます。

touchy
質問者

お礼

すばらしい思考感覚をお持ちなようですね! 大変参考になります! そうなんです、広島はここのところ得点力が・・・ 前節も、明らかに相手の方が押しの強さがあったし・・・ 寿人、勝利のワンタッチゴール、キメてくれ~~~

その他の回答 (1)

回答No.1

11/24の広島は雨なので雨天中止ですね!!w

touchy
質問者

お礼

試合もフツーにありましたが?w ブッチギリで優勝しましたが何か?w 人の足を引っ張れなくてザンネンでしたw w

touchy
質問者

補足

もしも雨天中止になったら、この試合はどうなりますか? 順延で開催されますか?それともなくなるのですか? なくなるのなら本件は考えても無駄になりますが、順延ならば本投稿は無意味投稿となりますが w。。 たぶん、何も考えてなさそう w