• ベストアンサー

セレッソ対パルマ

の試合をどうしてもみたいです!レッズ対フェイェの試合は衛星第一でやるっぽいですが、パルマ戦はやる気配がしません。放送はしないのでしょうか?わざわざイタリアから招いているのに・・・。もし放送するのであれば、いつ、何チャンでやるか教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4834
noname#4834
回答No.1

スカパーならやってますよ。 再放送もあると思います。 私もちょっと前に見終えたところです。

amakasushirou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。スカパーですか、残念ながら地方のケーブルテレビに入っているので、スカパー!は見れません。参考までに何というチャンネルでやっていたのですか?

その他の回答 (1)

• whitebird
回答No.2

遅レスですみません。 スカパー!でch121,122,141で生放送、再放送でした。 再放送はまだやっています。 大阪ではテレビ大阪で放送がありました。 両方観ました・・・解説と実況の人が違うので。