• ベストアンサー

日本対チュニジア(サッカー)

1日間違えていて今朝の試合を見損ないました。 どこかの局で再放送はないですか? 衛星局でもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • colocolo62
  • ベストアンサー率32% (1162/3624)
回答No.1

今、BSジャパンでやってます。

参考URL:
http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=20&site=007&sort=d&lhour=24&ldate=8&genre=D1&area=008&template=genre&category=t
grampus
質問者

お礼

やっていた! 今見始めました。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.2

こんにちは! 衛星放送でしたら、たった今(21時)から『BSジャパン』で放映中です。 http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=20&site=007&sort=d&shour=05&lhour=24&ldate=8&genre=D1&template=genre&category=t

参考URL:
http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=20&site=007&sort=d&shour=05&lhour=24&ldate=8&genre=D1&template=genre&category=t
grampus
質問者

お礼

やっていた! 今見始めました。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • 本日、チュニジア戦☆

    本日、現地時刻8日20:30~の試合開始ですよね? よって日本時間9日4:30~開始ですよね。 でしたら、TV中継は何処の局の何時放送ですか? 私は、てっきり明日(9日)早朝だと思っていました。 しかし、本日朝刊新聞テレビ欄には載っていません。 完全生放送ってのは、11日のルーマニア戦の事だけなのでしょうか。 今になってドタバタしています。教えて下さい☆

  • セレッソ対パルマ

    の試合をどうしてもみたいです!レッズ対フェイェの試合は衛星第一でやるっぽいですが、パルマ戦はやる気配がしません。放送はしないのでしょうか?わざわざイタリアから招いているのに・・・。もし放送するのであれば、いつ、何チャンでやるか教えて下さい

  • サッカーW杯の放送日程を教えてください

    サッカーW杯でTVで放送される日程〈試合国〉を教えてください。 やっぱりNHKが多いのでしょうか?放送されない試合もあるのですか? 衛星放送、BSは抜きでお願いします。できるだけ詳しくお願いします。できれば他のサイトをUPするよりか、ここに全て書いて下さったら光栄です。('-'*)

  • 日本対チュニジア戦が見れるスポット

    14日にある日本対チュニジアの試合を大勢で盛り上がりながら観戦することのできるスポットやお店を教えて下さい。 チケットをゲットできれば言う事なしなんですが流石に確立が低いので・・・。 やっぱり大勢で見た方が絶対に面白いですもんね。場所は大阪又は神戸あたりで考えています。 よろしくお願いします。

  • 対チュニジア戦の主審は誰?

    6月14日の対チュニジア戦で笛を吹く主審は誰に決まったのでしょうか? 試合の何日か前にFIFAが決めるらしく、この間ポルトガルが対ポーランド戦での主審が相性の悪い審判に決まったので、チーム内に不満が起こった、ということも書いてありました。 そのサイトがどこにあるのか見つからなくて焦っています。 対戦カードの主審が誰か、というのが掲載されているサイト、またはズバリ主審はどこの国の誰それだよ、ということを知っている人、教えていただけないでしょうか?

  • サッカーW杯の放送試合数の変化

    サッカーW杯について調べているのですが、以下のことがどうしても調べられません。 1978年アルゼンチン大会、1982年スペイン大会、1986年メキシコ大会では、NHKがW杯を放送しました。 その際の放送は、どのように行われたかを知りたいのです。 (1)何試合放送したのか。 (2)そのうち何試合が生中継だったのか。 (3)NHK総合テレビ、衛星第一テレビの放送試合数。 どなたかわかる方、回答お願いいたします。

  • 日本対ドイツ

    日本対ドイツの試合のTV放送はないんでしょうか?

  • 今朝行われたu20日本対コスタリカの試合で

    どヴても良い質問で恐縮ですが今朝行われたu20日本対コスタリカの試合で主審をしていた方の名前わかる方いますか。放送開始より42分30秒でアナウンサーが言っていたのですが聞き取れなかったもので、もしお分かりの方いましたら教えてください。

  • 男子サッカー 日本対韓国戦

    ロンドンオリンピック 女子サッカー 日本チームはUSAに負け惜しくも2位となりましたが 男子サッカーの3位決定戦が現地10日(日本時間11日、午前3時45分)にキックオフとなります 日本の対戦相手はご存知、大韓民国 ちなみに歴代五輪サッカー韓日代表の対戦成績は4勝4敗4分けだが、韓国はこの9年間、白星を上げていません 得点、試合運び 何でもかいまいません どんな試合になるか、皆さまのお考えをお寄せください よろしくお願いします

  • [サッカー]日本対コスタリカ

    今、ジョージア州に住んでいて、フロリダ州がとても近いので試合を見に行きたいのですが、 詳しい場所がわかりませんでした。まだ公開されていないのでしょうか?もし、公開されていたら詳しい場所を教えてください。