• 締切済み

宝くじについて/大阪

宝くじを難波で買う予定なのですが 難波で宝くじの当選率が いい場所知ってる方 行き方とか教えて下さい 宜しくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• e_16
回答No.1

http://loto6-mania.lolipop.jp/lottery/osaka/27128/27128_01.htm ただ言っときますが、販売総数が多いから当選数が多いだけですから、お間違え無く

s0ratan
質問者

お礼

そぅですよね 本当にすいませんでした 有り難う御座いました