• 締切済み

見知らぬ子供にじっと凝視されます

18男ですがよく外出先、喫茶店(レストランも含む)などいろんな場所で見知らぬ子供に凝視されます。  赤ん坊から小学生低学年ぐらいの子が多いです。 子供は好きな方なのですが、正直凝視し続けられると困惑してしまいます。 無表情でじーっと見てきます。 何を考えて凝視しているのか分からないのです。 自分の体型は痩せ型です。顔は悪い方ではないのですが、少々顔が大きめです。 顔が大きく見えて、変だから凝視しているのでしょうか? ご意見お願いします。

みんなの回答

回答No.2

顔が変だからじゃありませんね。 そういうのは、特に赤ん坊は気にしないからです。 子供はね、自我が出来ていないので、ちょっと不思議な能力を誰しもあるんです。 まあ大人になったら、ほぼ皆が見えないものが、まだ見えるんですよ。 子供に好かれるオーラを持っているんでしょう。 別に心配しなくても大丈夫ですよ。 今まで生きてきた年輪みたいなものです。 子供好きなんでしょう、それが答えです。 潜在意識または、深層意識の方で、いろいろと子供達に好かれること、 世話をしてきた可能性がありますね。 あなたが微笑み返すと、子供達もきっと喜ぶでしょう。 子供達に気にかけてもらえて、幸せ者ですね。

• takuya001
回答No.1

もしかしたら、顔が円くて左右対称とか? 小さな子は円いものや左右対称のものをよく見るそうで、科学的にも実証されているそうですよ。 自覚ありですか?