• ベストアンサー

一般的な履歴書のテンプレート?

inukunの回答

• inukun
回答No.1

オーソドックスな履歴書はA4タイプだと思います。 テンプレートではないんですがネット上で作成できる便利なサイトはこちら

参考URL:
http://resume.meieki.com/
teketekeereki
質問者

お礼

なるほど、こういったものがあるのですか。 たいへん助かります。 どうも有難うございました。 >オーソドックスな履歴書はA4タイプだと思います。 B4の履歴書も売られていますね。 B4からA4に変わりつつあるという傾向にあるのですかね。