• ベストアンサー

セキュリティソフトに関して

セキュリティソフトに関して質問です。 現在私は「ノートンインターネットセキュリティ」を使用しております。 ただ重い感じがしています。 「ウィルスバスター」等他にセキュリティソフトはありますが 比較的動きが軽いお勧めのセキュリティソフトが ありましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekobox
回答No.1

こんばんは。 私は市販総合対策ソフトからフリーセキュリティーに至るまでいろいろ性能テストした経験があります。 それでしたら Eset Smart Securityがよろしいかと思います。