• 締切済み

頭痛 吐き気 など

最近ずっとこめかみ??あたりと 耳の奥が痛いんです あと、ときどき食べ物を吐きそうはに なったりもしますorz それとこれは結構前からですが 胸??(脇に近い)が締め付けられる ような痛みがあります。 他には肩とゆうか首が めっちゃ凝るとゆうか ならさずにはいられない くらいです(よくボキボキなってます) ならすど少し楽になります! ただ単に疲れてるだけ なのでしょうか??

みんなの回答

• terepoisi
回答No.3

痛みが主な症状でしたら、「ペインクリニック」「頭痛外来」・・・診療科は麻酔科です。 を受診してみてはどうでしょう? 他の診療科との連携もありますから、必要な場合は紹介もいただけます。 私は片頭痛でペインクリニックを受診して、 他に整形外科や大学病院を紹介してもらって並行して診て貰っています。 どうぞおだいじに。

noname#218084
noname#218084
回答No.2

たぶん偏頭痛じゃないですか? ちなみに首を鳴らすのは良くないですよ。 止めた方がいいです。 慢性的な痛みなどの持病に繋がります。 まあ……偏頭痛に関しては素人の意見なんで、病院で神経内科あたりを受診した方が良いですね。 いや、内科でも良いと思います。

• mimazoku_2
回答No.1

筋緊張性頭痛 という用語で、検索してください。 多分、これでしょう。