• ベストアンサー

プラトゥナーム市場

いつもお世話になっています。タイのプラトゥナーム市場は何時から何時までやっていますか?ホテルに着くのが16:45と中途半端は時間なのですが買い物とかは出来ますか?ホテルはクラシックプレイスというところです。情報宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yizumi
回答No.2

こんにちは。プラトゥナーム市場で何を購入予定ですか? 私は何回かプラトゥナーム市場にいきましたが店により、 開店時間と閉店時間が違います17時台でも場所により 営業していますが他にも格安市場があるので別の日に いかがでしょうか? 土曜日、日曜日ならBTS駅終点モーチット駅前の ウィークエンドフリーマーケットが良いでしょう。 いろんな物があります。 衣良品なら(Tシャツ等)ボーベー市場が安いです プラトゥナームよりも安く種類も多い。 場所はバンコク中央駅より北に1500mです プラトゥナームからエアコンバス79番511番に乗車 10分位です(12バーツ)。 是非行って下さい。

the_apest
質問者

お礼

ありがとうございます。雑貨を購入しようとしたのですが月から金の滞在予定なのでウィークエンドマーケットは行けないんです(>_<)でも夜市とかもあるみたいなので他を調べて見ますね!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• POKIE
回答No.1

プラトゥナームは夕方5時にはほとんどしまります。4時くらいからぼちぼち片付け開始。 その日の買い物はあきらめてください。

the_apest
質問者

お礼

4時に片付けは無理ですね・・他を探して見ますね!ありがとうございました。