• ベストアンサー

広蔵市場で朝食

広蔵市場で朝食 質問をご覧いただきありがとうございます。 12月初旬にソウルへ旅行予定ですが ホテルから徒歩10分圏内に広蔵市場があるということで 散歩がてら朝食を食べに行こうと考えています。 (ちなみに…韓国旅行は当方・同行者とも初めてではありませんが 市場に行ったことはありません。20代女性2人です。) そこで、市場が開く時間なのですが ソウルナビ→9:00~ コネスト  →7:00~ と食い違っておりました。 どちらが正しいのでしょうか。 出来れば7時~8時くらいに行きたいと考えております。 最近行ったことのある方、現地在住の方 情報をお持ちでしたら教えてください。

noname#201648

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#121948
noname#121948
回答No.1

広蔵市場の「屋台」で朝食を食べる・・・でいいのならば 7時でもオープンしている屋台はあります。 屋台によってまちまちです。

質問者

お礼

回答ありがとうございました! 同行者と相談してみます♪