• ベストアンサー

産むべきかどぅか...

今私は妊娠6周目です。ただ、好きな人も彼氏もいません。飲み屋ではなぃ夜の仕事をしています... この仕事で、たまに生でヤッたりしています。 中出しをしたワケぢゃなく、その前の汁的なもので出来ました。 だから、誰の子供か全く検討がつきません... 単純に考えれば堕ろすのが1番です。 ただ、恥ずかしながら今回堕ろすと3回目になります... 27歳で3回堕ろす... 次、出来なくなるんぢゃないかと思うと怖くて決断がだせなぃでいます... こんな、考えの甘い、不甲斐ない私に... 皆様の意見を聞かせて下さい...

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nao70t
  • ベストアンサー率42% (14/33)
回答No.2

ひとつ、生でもうされない方が良いと思います。調べてみたら貴方が仰る様に膣外射精の場合でも妊娠する可能性はあるみたいです。 産んでも良いのではないでしょうか?もしこれから先産めない体になった時きっと後悔されると思いますよ。言われ方からして赤ちゃんは欲しいんですよね? ですが、きっと他の方には反対されると思います。貴方自身、この場でも反対される事を望んでいる感じがします。 赤ちゃん諦めたいけど諦めたくもないんですよね? 今は産めない環境ですか?諦めなきゃいけない状態ですか?産めるのであれば産んで良いと思います。 だけど産むってことはやっぱり凄く責任を伴います。わかっていらっしゃると思いますが。責任を持つ覚悟が出来ないんであれば産まない方が良いと思います。後悔しますから。そんな簡単に覚悟なんて出来ないと思います…が、それくらい子育てって、1人で育てようとすることって大変なことだと思います。 それでも産みたいなら私は良いと思います。反対されても。多数決の答えとか一般論が全て正しい訳じゃないです。他人はその行動に責任なんかとってくれません。だから自分が正しいと思う道を突き進んだら良いと思います。 今までも周囲の人に沢山反対されたと思います。なのに今回も端から諦めてる訳じゃないんですよね? 自分の気持ちと向き合って、先のことも考えてご決断されて下さい。曖昧な回答でごめんなさい。

h19856717
質問者

お礼

回答ありがとぅございます.., 言われてみて初めて自分の気持ちに気づけた気がします.., 『諦めたぃケド諦めたくなぃ』『反対される事を望んでる』確ににそぅかもしれません... 勝手な言い分ですし、ヒドィ言い方ですけど自分でここに出したらボロクソに言われるんぢゃなぃか、そぅ言われる事で諦めがつく... そぅゆぅ風に思ってぃたのかもしれません.., 産む事ょりも育てる事の方がしんどぃのは承知です... Nao70tさん、ありがとぅござぃました!! 落ち着いて考えてみます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#196134
noname#196134
回答No.4

産むより育てるほうが1000倍ほど大変ですけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Nami2012
  • ベストアンサー率28% (6/21)
回答No.3

27歳で中絶となると、やっぱり心がシンドイですよね。罪悪感って言うか…年齢的にもそろそろ出産しといたほうがとか、考えちゃいますよね… 中絶が原因の不妊症とかは、ごく稀で、余り心配はないみたいです。 後はNo.1さんの回答のように、産むだけでも&産み育てるのも、福祉の力を借りれば何とかなります ただ、出産&育児になると、あなたの環境がマルッキリ変わってしまうので… 産まれたお子さんが、あなたの人生の粮になれば素敵な事だけど… 女の人が1人で子供を育てるのは、経済面とかいろいろと大変な事だと思います。 かなりの一大事業かな!? なんて、外野はいろいろ言うけど あなたが後悔しないように、選択してください。 後…失礼にあたったらごめんなさい。お仕事の際は、ピルの服用か、リングの装着…婦人科で相談してみてくださいね。

h19856717
質問者

お礼

Nami2012さん、回答ありがとぅござぃました!! 『年齢的』それが頭を離れませんでした... 前回は私は望んでた結果の出来事だったので後悔、罪悪感でいっぱいな気持ちを引きずっての今回なので、年齢的と罪悪感は消えません... 本当に自分で自分が甘い人間だと新たに思い知りました... 皆様の回答を忘れず、自し自身後悔のなぃよぅ考えたぃと思います... 他人事の問題に回答を下さった皆様、本当にありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#172133
noname#172133
回答No.1

経済的に仕事を休むのが許されるのなら、 出産してから里子に出すのがベストだと思います。 望んでも子どもに恵まれない多くの夫婦は、 日本人の赤ちゃんを養子として切望しています。 (実際は、人種違いや大きな子どもばかりで、 中々養子縁組が上手く行きません) それが無理なら、不謹慎かも知れませんが、 現実問題として、堕胎でも仕方がないと思います。 まずは母体の健康が第一だからです。 (経済的にも精神的にも) 計画妊娠ではないのに、それだけ妊娠しやすいのですから、 不妊に悩む必要はないと思います。 また、無職の母子の生活を援助してくれるシェルターなどもありますので、 それを利用するのも手です。 もちろん、昼間は赤ちゃんを預けて働くことになります。 人生のやり直しを考えているなら、 市役所などでどんな福祉や援助が受けられるか相談してみて下さい。 ところで、おせっかいな話ですが、 何歳頃までそのお仕事を続けるんでしょうか? 素人考えですが、年を取ると、だんだん値打ちがなくなり、 生活が難しくなるんじゃないでしょうか? 若い内に昼の職を見つけ、 技術と経験を手に入れた方が就職に有利です。 誰かに無理やり働かされているなら、何とも言えませんが。

h19856717
質問者

補足

回答ありがとぅございます。 里子は考えにありませんでした... そぅなんですね... この仕事は何歳までゃろぅとか考えた事は、正直真剣に考えた事はありません。 30までには辞めたいかな?ぐらぃにしか... 誰にゃらされてるワケでもなく、自分の判断です... ですので、自分の不甲斐なさで出来た今回... 言い方を変えれば殺す事に.., 自分自身いきどおり的なものを感じてます... 産むも堕ろすも親の勝手にはなってしまぅのですが.,. 正直、親や兄弟がいなく頼れる相手がいなぃ事にも不安です... どっちつかずの考えで申し訳ありません... もぅ少し考えてみます...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏とH

    彼氏と昨日セックスをしました。 ゴムがなかった為、生でしてしまいました。 中出しはしてないんですが、我慢汁でも妊娠する可能性があるそうなので少し心配です。 今までで生でしてしまったのは2回くらいあったのですが、妊娠はしていませんでした。 中出ししてなくても妊娠する可能性ってどれくらいあるのでしょうか? 教えてください。

  • 私は中学3年生の女子です

    私は中学3年生の女子です こないだ彼氏とHをしてしまいました。 しかも生で・・・ 何回もやったことありますが 中だしまで1回もありません。 しかし我慢汁で妊娠するですか? するとしたらどれくらいの確立ですか? 妊娠の症状はどんなかんじですか? 意味わかない文章ですいません

  • 最初に少し生で入れただけでも妊娠する可能性はありますか?

    彼のアソコが大きくなった状態で3秒くらい生でいれても大丈夫なのでしょうか? 我慢汁さえ膣の中に入れなければ外だしでも完璧な避妊になりますか? そのことで彼と喧嘩しました。 私は「その我慢汁がいつ出てくるかわからないから最初からゴムをつけて欲しい!」と言いましたが 彼曰く、「大きくなってすぐに10秒くらい生で入れても妊娠することなんてありえない。 そのくらいだと精子がでる間もない。 そんな簡単に妊娠しない。」と言われ 「経験も知識もないくせに」とも言われました。 私は彼を出会うまで処女でした。 彼は今まで避妊したことが10回くらいしかなく、生じゃないとできないそうです。 ちなみに彼31歳、私21歳です。 私は 生で入れる=1%でも妊娠する可能性が出てくる と思っていますが生物学的にあってますか? 私の考えがおかしいですか? もし正しいのなら別れようと思います。 病気の面ではなく、避妊の面だけでの回答をお願いします。 よろしくお願い致します。

  • 教えてください

    10月30日に性行為をしました。 1回目2回目は避妊具をつけたのですが 3回目は生でしました。 中出しはしていません。 でも外に出したけど 3回目とはいえ結構な量だったし 我慢汁でも妊娠するということを 聞いたことがあったので 少し心配になってきました。 最後にあった生理は 9月27日から一週間です。 そろそろくるかなと思っていた 矢先の性行為でまだ生理が ないので心配です。 もともと生理は不順で 性行為後は特に、 2ヶ月に1回になることも あるぐらい不順なので 遅れているだけだろうとも 思うのですが生で性行為した ということもあり心配です。 まだ18歳で学生です。 11月19日に妊娠検査薬で 調べたら陰性でした。 やっぱり気にしすぎなだけで そのうち生理きますかね? もし妊娠していたとしたら 私の場合何周目に 入っているんでしょうか?

  • これって妊娠しますか?

    生で中だしもせず、我慢汁も出なかった。 これって妊娠しますか?

  • ガマン汁での妊娠の確立?

    少しおききしたいのですが、ガマン汁で妊娠ってありえるのでしょうか? 色々調べたけれど、する!とゆうのもあり、しないってゆうのもあります。 どこかで読んだのですが、射精する前にも、精子がでてるから、外だししても妊娠する。っていうものがありました。 ですが、ガマン汁ではどうなのかな?と…妊娠させる能力はないとも読んだこともあります。どれが正しいのでしょうか? 排卵日数日前と、排卵後?(かはわかりませんが…)1~2分?生で、その後きちんとゴムをつけました。 生でヤッタ以上妊娠する可能性はあるのは知っています。逆にそれを望んでいるのですから…。 この場合確立は避妊するより、少しだけは高くなりますか? ガマン汁で妊娠なんて方は本当にいらっしゃるのでしょうか?

  • 膣外射精について

    ご覧頂きありがとうございます。 私は大学生です。先日彼氏とお互い初のHをしたのですが2日目で彼氏の方が生でしたいと言い、断っていたのですが私も私で断りきらず、生でして膣外射精をしました。私の生理は9/5に終わり、彼氏と生でしたのは9/10にしました。その後子宮に違和感があるというか痛い感じがしていて後になってすごく不安です。生理が終わってすぐでも妊娠する可能性は高いですか? また、我慢汁でも妊娠しますか?我慢汁でも妊娠するというネットの情報が沢山あって私自身初めてのHというのもありとても不安です。 1回のHが長く2時間から3時間ほどしていました生では15分くらいで彼氏がいってしまったのですが、この膣の痛みは長いHが理由ですか? 長文と沢山の質問をしてしまい、すみません。 ご回答頂けると光栄です。よろしくお願いします。

  • 生なかだしのえっちで妊娠する確立っていうのは平均てきなデータをとったり

    生なかだしのえっちで妊娠する確立っていうのは平均てきなデータをとったりすれば何回やって一回妊娠するくらいの確立なのでしょうか?お互い子供ができないと結婚したくないような考えならできちゃた結婚のほうがいいかなという考えもありますがとにかく平均かされた確率を教えてください

  • 妊娠??

    排卵日と思われる日に彼氏と生でHをしました。 最初にフェラを少ししてから(このときは射精してません)私のアソコに入れようとしたのですが3~4回入れようとしたのですがなかなか入らなくて先っぽしか入りませんでした。 なので、入れるのを止めました。 その後にフェラを1~2分くらいして彼氏はイキました。 彼氏は入れたときイキそうにもなってないし我慢汁も出していないというのですが私的には我慢汁は少し出ていると思います。 妊娠してる可能性の方が高いと思いますがどのくらいの確率で妊娠しますか? 母親には妊娠してるかもしれないと伝えました。 彼氏とは別れました。 捨てられました。 もう、誰とも付き合いたくないしHも二度としたくありません。 妊娠してるかもしれないという不安でつらいです。 私がダメと言えなかったので私の責任です。

  • 我慢汁での妊娠

    我慢汁での妊娠ってありえますか? それと我慢汁で妊娠して出産した方とかおられますかね? 生で外だしって大体避妊にはならないのですかね? 我慢汁での妊娠って大体の確立でどのくらいありますか? 経験などされた方などの回答お待ちしております。 経験されておられなくても知恵がある方は 知恵をお貸しくださいOrz