• ベストアンサー

ルポのエアコンパネルの照明がつかなくなりました

フォルクスワーゲンのルポに乗っています。つい最近までエアコンパネルの3つのノブ全ての照明がついていたのですが、ふと先ほどエアコンパネルをみると3つのノブ全部が真っ暗でした。これはノブ一つ一つに電球が入っているのでしょうか?もしそうだとしたら3つ全部いっぺんに照明が消えたという事は電球切れではなく別のところが悪いと思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EleMech
回答No.1

ここは、一度に全部消えてしまいますね。 多分、ランプ切れとだと思います。 ディーラーに見てもらえば、5分位で修理してもらえますよ。

dolemifasora
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。真ん中のノブを取ったところ電球がありました。上手く取れたのでこれから交換するところです。

その他の回答 (1)

noname#176662
noname#176662
回答No.2

ヒューズが切れたかもしれません。

dolemifasora
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。電球を交換してみます。