• 締切済み

エアコン操作パネル 電球切れ???

平成9年式 型式KH-KZH106W なんですが、数日前からエアコン操作パネルの照明がつきません。昼間は見えるのですが、夜になると何も見えない状態です。電球交換が出来るのでしょうか?それとも一体で交換しないといけないのでしょうか?宜しくお願いします。

みんなの回答

• destiny1
回答No.1

ハイエース? 普通は電球交換です。 直接基盤についてるものなら基盤ごと交換かも。このころのだったら球交換じゃないですか? どんな風になってるかわかりませんが、表側から出来るもの裏からはずさなければいけないもの、裏からネジで固定されてるもの、年式、型式とかによっても変わると思うんでディーラーで教えてもらうか、やってもらった方がいいでしょう。 工賃はめんどくさかったりすると高いかも。