• 締切済み

ファッションチェックをお願いします!

今月、ロックミュージシャンのライブに行きます。 その時に着て行こうかと思ってる服装なのですが、した事がない格好なので 皆さんの意見を聞きたいと思い、投稿しました。 画像見れますかね? ちなみに、靴は黒のムートンブーツです。 向かって左は伸ばした状態で、向かって右は折ってみた状態なのですが バランス的に見て、どちらがいいと思われますか? また、この格好でおかしくないでしょうか? あと、上に着てる服なのですが ニットで薄い生地になっているので、中に黒のタートルネックを着ようかと 思っているところです。 それから、タイツの色はエンジ色なのですが大丈夫ですか? 他の色になると黒しかないのですが。。 果たして、この格好で大丈夫なのか、大丈夫じゃないのか。。。 さっぱりですw なので、ファッションチェックをお願いしたいです。 男性、女性両方の方からの、ご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

肌色のストッキングや素足でしたら 折らない方が可愛いと思います。 エンジ色のタイツ… 少し重たく感じます。 まだお時間あるようでしたら 明るめのタイツをご購入されては どうでしょうか?

• chiychiy
回答No.2

こんばんは まずムートンブーツは折った方が可愛いです。アクセントにもなりますしね。 伸ばしたままだと、位置が微妙に見えます。 ニットは無理に下まで伸ばさない方がいいですよ。 ウエスト位置でラフにもたつかせた方がいいと思います。 インに黒のタートルを合わせて、袖の部分も少し黒の部分を見せるようにした方がいいかも・・・。 アクセ使ったり、もっと派手にした方がいいと思いますが、「らしさ」も大切です。 楽しんでくださいね。

D2megohime2M
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ムートンは、折ったほうが可愛いですか? 街の人のとかも、見てても折ってる人もいれば、そのままの人もいるので 好みなのかもしれませんが・・、鏡とニラメッコして自分でも研究してみようと思います。 ニットなのですが、ラフにした方がいいですよね(゜Д゜;) インに黒のタートル着ようかと思って、今日タートル買いに行ったら Mサイズがなくて・・・(_ _|||) また、見に行ってみようと思っていますw 袖部分も見せた方がいいんですね?了解です。 あと、アクセはネックレス、ピアス、指輪はして行く予定ですが他にも 着けた方がいいですかね? うーん、正直【地味】って感じなんですかね・・(;・∀・) オシャレって、難しいです><; 参考になりましたwありがとうございました!

回答No.1

ムートンブーツでもいいと思います。 全体的に卒なくまとまっている気がします。 折り返しは・・・個人的にですが、しないほうがいいと思います

D2megohime2M
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 う~~ん、この格好微妙な感じなような気がするのですが ムートンでもいいようですねw そうですか、折らない方が好きですか? 人それぞれの好みかもしれませんね^^ 鏡でよーく見ながら、自分でも色んなファッションに挑戦してみようと 思えてきました。 派手でもなく、地味でもなくという感じがいいのですが やっぱり、オシャレって難しいですw いい参考にしたいと思います。 ありがとうございました。