water_lily0724のプロフィール

@water_lily0724 water_lily0724
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/11/26
  • 性別女性
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • 女性の方に質問です。

    妻が某SNSサイトで知り合った男性と直メをしております。 悪いとは思いつつも、トラウマから妻の携帯を見てしまい、以前はニックネームだった名前が、今は〔○ちゃん〕になっていました。 妻には浮気経験が有り、色んな事を考えてしまいます。 その男性は大阪の方なので(当方は埼玉)会って浮気するというのは難しいと思いますが、気になってしまいます。 つい先日、浮気されたばかりで、〔信用しよう〕と決心したばかりなのに、すでに信用できません。 私はおかしいですか? 疑い過ぎですか? 世の中の奥様方は、旦那以外と親しいメールをしますか?

    • ベストアンサー
    • noname#171648
    • 夫婦・家族
    • 回答数4
  • 妊娠に対する不安からの生理の遅れ

    こんにちは、不安なことがあるので質問させていただきました。 約1週間前にセックスをし、ただいま、彼女が生理予定日から1日遅れていて生理が来ないのですがしっかりゴムも最初から付けていました。 そこで質問なのですが、どんなに毎回周期が正しくて生理が遅れたことの無い人でも妊娠に対する不安から生理が遅れることはありますか? ちなみに、前回セックスをしたとに不安の中生理を待っていてそのときは予定日に来たそうです...

    • ベストアンサー
    • noname#165307
    • 妊娠
    • 回答数2
  • ファッションチェックをお願いします!

    今月、ロックミュージシャンのライブに行きます。 その時に着て行こうかと思ってる服装なのですが、した事がない格好なので 皆さんの意見を聞きたいと思い、投稿しました。 画像見れますかね? ちなみに、靴は黒のムートンブーツです。 向かって左は伸ばした状態で、向かって右は折ってみた状態なのですが バランス的に見て、どちらがいいと思われますか? また、この格好でおかしくないでしょうか? あと、上に着てる服なのですが ニットで薄い生地になっているので、中に黒のタートルネックを着ようかと 思っているところです。 それから、タイツの色はエンジ色なのですが大丈夫ですか? 他の色になると黒しかないのですが。。 果たして、この格好で大丈夫なのか、大丈夫じゃないのか。。。 さっぱりですw なので、ファッションチェックをお願いしたいです。 男性、女性両方の方からの、ご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 痩せたいんですが・・・

    高1の女子です。 今の体重が156cmで54kgあります。 中学2年ぐらいから急に体重が増えだして・・・ 美術部に入って、何も運動しなかったからだと思いますが・・・ 高校に入学した時は、56kgありました・・・ さすがにヤバいと思って3kg減らしましたが、 最近また、1kg増えました。 運動のために、硬式テニス部に入部したんですが、 思ってたより厳しくなく、どちらかというと緩い方で、 痩せるような運動量では無いです。 太ももとか、二重あごが特に気になって・・・ 3kg減ってもお腹の大きさが変わるぐらいで・・・ お菓子をやめたりしても、三日坊主なんです・・・ 続けられる、ダイエット方法ありませんか? 教えて下さい。 通販とかは、遠慮したいです・・・ お願いします。 今のままでは、ダメなんです。 醜いのは嫌です。 回答よろしくお願いします。