• 締切済み

カラオケ

さっきの質問の付け足しですが. やっぱり短パンがいぃみたいなので短パンをはいて行きたいと思います。 でも短パンにムートンブーツだと脚が出るんであんまりしたくないんで. タイツをはいて行こうと思います。 短パンにタイツにキャラメル色のムートンブーツって合いますか? 上はTシャツにニットのロングコートを着て行こうと思ってます。 このコーディネート大丈夫ですか?

noname#114054
noname#114054

みんなの回答

  • cumaco
  • ベストアンサー率51% (184/360)
回答No.1

大丈夫ですよ。 自信もって。

関連するQ&A

  • 1月ディズニーシーの服装

    今月友達とディズニーシーに行くことになったのですが、 着ていく服のことで悩んでいます…(汗) 今の時点では [上] ヒートテック 2枚重ね 薄手のトレーナー 薄手のミリタリージャケット ショート丈ダッフルコート [下] 短パン タイツ 靴下 モコモコ靴下 ムートンブーツ +手袋 マフラー ニット帽 カイロ等 で行こうと思っています。 冬のディズニーにタイツ1枚は寒いでしょうか?? また、何かアドバイスがあったら教えてもらいたいです。

  • ムートンコートに合わせる服

    http://item.rakuten.co.jp/wich/ks-82304 ↑このサイトのキャメルのムートンコートを買ったのですが あわせる服がいまいちわかりません… 住んでいる場所が北海道なので↑のサイトのモデルさんのように生足を出していられません 歳は高校1年生なのですが 雑誌を見てもいまいちわからないのですが ・フードがないのでプルオーバー(灰色)のフードを出してあわせる  その下にチェックのTシャツ?(赤)  ショートパンツに黒タイツ で着てみようかなと思っていますが どうでしょうか? それから今愛用しているブーツは ・キャメルのムートンブーツで かぶってしまい 他にあるとすれば ・つまさきが丸く、黒い革っぽく、ふくらはぎの途中くらいまでのブーツ しかないのですが はけるとすればどちらがよいでしょうか? 高校生ならぬ質問ですが コーディネートとブーツを教えていただきたいです…

  • ピンクのムートンコートに合わせるもの

    薄いピンクのムートンコート(ショート丈)を買いました。1、中にどんな服を着たらいいでしょうね?薄手のニットとかいいかなーと思うんですが、真冬になったらそれだけでは寒そうだし。2、どんな色のものがいいんでしょう??3、下に履くものには何をもってくればいいでしょう??(ちなみにスカートのほうが好きで、ブーツはスエード素材でブラウンのロングブーツです。)4、マフラーをするとしたらどんなものが合いますか?5、太って見えない方法はありますか・・?1~5のどれでもいいので教えていただければと思います。

  • コーディネートについて

    レースマキシスカートを買ったのですがコーディネートの仕方が分かりません。 ちにみにPコートとマキシスカートを合わせたこのコーディネートは変でしょうか? そして黒タイツをはこうと思っています。また靴はどんな靴が合うと思いますか? 持っている靴の中で ラバーソール オックスフォード ムートンブーツ(ベージュ) ムートンブーツ(ブラック) 黒のスニーカー 黒のパンプス 赤のパンプス どれが良いと思いますか? 質問が多くて申し訳ありません。 アドバイス等よろしくお願いします!

  • このコーデ教えて下さい。

    長袖のニットワンピ(黒)+膝下までの革のブーツ(茶)に合うコーデ教えて下さい。 ムートンベスト(ベージュ)をはおっても変じゃないでしょうか…?? ストールやアクセ持ってなくて…。。 あと黒タイツを穿くか紫タイツをはくか迷っています。 紫タイツに茶色のブーツが合うものか…。 至急宜しくお願いします。

  • この着こなしはOKですか??

    上 黒のショート丈のPコート 下 スキニーの黒に近いねずみ色のGパン 足 こげ茶のムートンブーツ はおかしいですか? 一言でもいいので教えてください。 またメンズのムートンブーツの着こなし教えてください。 上着はこれ下はこれと教えてください。

  • フード付きワンピの着方

    最近、冬用のワンピースをいただきました。 http://www.rapty.com/product/PD28923/index.html ↑デザインは全然違いますが、形はこんな感じです。 で、このワンピースに大きめのフードがついてるんです。 袖がないので、タートルネック+ワンピだけで外に出るわけにはいかないんですが この上に何を着ようか悩んでいます…。 フード付きなのですが、コートから出してたら変な気がするし だからと言って中に入れてたらごわつくだろうし…。 あと、ワンピースだと足元はやはり今はレギンスでしょうか? タイツ+ショートブーツ? ロングブーツは足が太くて、形が何だかいびつなので ロングブーツ以外でお勧めのコーディネートがあれば教えてください。

  • コーディネート!

    このニットとシャツの組み合わせにショーパン履いてUGGのムートンブーツ履いてダテメかけたらおかしいですか? 他にもこのニットを使ったオススメのコーディネートがあったら教えて下さい! 回答お願いしますm(._.)m

  • 茶色ブーツ+茶色ハイソックス

    ベージュのトレンチコートに合わせたくて、茶色のブーツ(ヌバックではないスムース?タイプかつ、カジュアル系というよりはきれいめタイプ)を購入。このタイプがなかなかなくて、一応ロングではあるんだけど、微妙に長さが短めかも?という感じでしたが購入。茶色のハイソックス(薄いタイツ素材のもの)をはき口からのぞかせて履いてみました。これって、NGコーディネートですか? ブーツ+レッグウェアのOKコーディネート案があれば是非教えてください。(ちなみに一応私服勤務の会社なので、きれいめが前提でお願いします。)

  • ワインレッドのムートンブーツ

    突然ですが、ムートンブーツのワインレッドを購入しようかと考えています。 ワインレッドのような色にあうコート、タイツもしくはパンツの色など教えて下さい。 ブーツにわざわざワインレッドを持ってくるというのはちょっと勇気がいるのですが、色合いが気に入ってしまって、購入したはいいけれど活躍しなければ、意味がないので、どうかアドバイスよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう