• 締切済み

カラオケ

さっきの質問の付け足しですが. やっぱり短パンがいぃみたいなので短パンをはいて行きたいと思います。 でも短パンにムートンブーツだと脚が出るんであんまりしたくないんで. タイツをはいて行こうと思います。 短パンにタイツにキャラメル色のムートンブーツって合いますか? 上はTシャツにニットのロングコートを着て行こうと思ってます。 このコーディネート大丈夫ですか?

noname#114054
noname#114054

みんなの回答

• cumaco
回答No.1

大丈夫ですよ。 自信もって。