• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

服装のチェックお願いします。

トップスは水色のペプラムニット ボトムスは白地に黒のドット柄の少しプリーツのあるフレアっぽいスカート おかしいでしょうか? 靴はサイドゴアのショートブーツ、黒か深緑しか持っていません。 タイツはどういうものにしたらいいでしょう? 少しでもマシになるようにアドバイスお願いします!

noname#245829
noname#245829

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (14544/24546)

#1です。 スカートがドット柄なので、タイツは無地がいいと思います。 スカートは秋冬用でしたら、大丈夫です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

何度もありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (14544/24546)

こんにちは スカートはどんな生地でしょう? もし、今のままの服装でしたら、無難な黒のタイツの黒のショートブーツ。 ちょっと、変わった感じで、カーキのタイツに深緑のブーツですね。 ご参考になれば幸いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

回答ありがとうございます! スカートの生地はなんというか、光ったりツルツルしているような生地ではありません。うまく説明できなくてすみません。 タイツは普通の無地の黒の方がいいですよね? タイツに模様が入っているとしたら、どういう柄ならOKでしょうか? 何度も聞いてしまってすみませんm(_ _)m