• 締切済み

女性でも安心してAVを見る方法

x_friendの回答

• x_friend
回答No.8

最近出てきたDVDの通信レンタル(?)なんてのはいかがでしょう? インターネットで予約・注文すると,宅配便でDVDが届きます。 見終わったら郵便ポストへ投函して返却できます。 AVだけでなく普通のDVDもレンタルできて,月額で1,980円~ あるので,それなりにお手ごろかも。

参考URL:
http://www.discas.net/
moon178
質問者

お礼

みなさま回答ありがとうございました。 みなさまの貴重なご意見を参考にさせていただきます。 どうもありがとうございました。 ここでまとめてみなさまにお礼をさせていただくのは 失礼かと思いましたが・・・ どうもありがとうございました。