• ベストアンサー

のぞき窓が付いているデジカメ

ixyz(@ixyz)の回答

回答No.4

のぞき窓=ファインダーですね。 以下のページでファインダーにチェック入れて検索して下さい。 それ以外にも細かく設定できますので、色々調べてみて下さい。 http://kakaku.com/specsearch/0050/ それぞれの機種の評判はレビューとか口コミを見れば分かります。 まぁ、デジタル一眼は別として、、、 高倍率が必要なければ、キャノンパワーショットG15、G1X。 中古でもよければ、キャノンパワーショットG10、ニコンクールピクスP7100を候補として考えます。 予算に余裕があるなら、絶対G1Xを買いますね。 あと、ファインダー付の高倍率機はそれなりに大きく、重くなってきますので、それがどこまでガマンできるかがキーポイントでしょう。 ちなみに私はデジタル一眼以外にフジフィルムファインピクスs4500を使っていますが、値段と性能を考えると、なかなか良いですね。 この値段で30倍ズームなら大満足です。