• ベストアンサー

メロンの気持ちの曲で思い出すのは

歌手は・・・・・・・・・・・ ※森山加代子サンですか? ※ゴールデンハーフ? あなたは、どっちの女性ですか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 パッと浮かんだのは「森山加代子さん」です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.3

「森山加代子」さんです。 あの、ふぁ~っとした歌声が良いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.2

ローズマリークルーニーですけど。今もWalkmanに入ってます。ペレスプラードいいですね。「ウーッ」って掛け声が最高。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲の名前と歌手がわからない

    昭和30年代の歌だと思いますが、歌詞は ♪チンタレンカリルンナ お山のてっぺんで 月を見ていたら 恋をしちゃった♪ かなりあやふやですが… 歌っていたのは森山加代子さんかなと思ったのですが、森山加代子さんはあの頃変わった歌ばかり歌っておられたのでそう思うんですが… どなたか覚えてる方、教えてください!

  • 歌いだしが「少しおしゃべりをやめて」で始まる曲で女性歌手が歌っていた曲名

    歌いだしが「少しおしゃべりをやめて」で始まる曲で女性歌手が歌っていました。本田るつこさんとか森山良子さん系の声のイメージです。 「涙がほほをつたう」、「あなたのぬくもり」等の部分もありました。 30年以上前の曲でした。お分かりになる方があれば、教えて頂きたく お願いします。

  • 「あー歌いきった~気持ちいい~!!」ってなる曲

    ありますか?(笑) 18歳の男です。 声は結構高いところまで出せるので女性歌手の曲も歓迎です。 ジャンルに特にこだわりはありません。 個人的にはラルクの「Spirit dreams inside」とかは最近歌い終わった後気持ちいいなと思います。

  • ラストクリスマスの曲

    教えてください。 森山とMEGUMIの混浴の時に流れる曲で ”ランランラ~ランランラ~”と外人女性が歌ってる曲です、お願いします。

  • この曲を教えてください

    (1)女性歌手が歌っていました。 歌詞は気分は思いっきりアメリカン ~ながらさりげなく (2)女性歌手です。 ~の部屋へ一番電話 ~ない

  • 赤い疑惑で幸子が歌っている曲

    6/22(水)放送のドラマ『赤い疑惑』のはじめのほうで 幸子がギターの弾き語りをしている曲をおしえてください。 自分で調べて森山良子さんの『思い出のグリーン・グラス』と いうことがわかってCDを借りてみたのですが、 ドラマの中と歌詞が全然違いました。曲は同じです。 ドラマの中は別の歌手の曲でしょうか? よろしくお願いします。

  • この曲何だか教えてください!!

    1度聞いて誰の曲だろうと思いました。      歌詞に「バーイバイ」と「僕はどうすればいいの」と いうのがあります。歌っているのは、女性歌手だと 思います。結構ヒットした曲っぽいです。 誰かこの曲名と歌っている歌手を教えてください!!

  • 最近の歌番組について

    どの番組も何故出演するのは挙って男性歌手ばかりなのですか?ジャニーズ関連、Exile、ミスチル、ゴールデンボンバー、コブクロ、ゆずが挙げられます。 ここまで女性歌手が出演しないのはあまりにも異常だと思います。私は男性なので、たまには女性歌手に出演して貰いたいです。

  • この曲がどうしてもわかりません・・・

    今日ラジオで流れてたのですが、歌手名と曲名が分かりません。 女性歌手で歌詞の大サビが 『いつでも~あなたを~見守ってあげたい』 だったと思います。 そんなに古い曲でわないです。 分かる方よろしくお願いします。

  • とてもとても激しい曲

    メジャーな歌手でも、インターネット内だけでの歌手(?)でも、外国の方でも、女性でも男性でも何でもいいのでとてもやる気が出るようなハイテンポな曲やとてもとても激しい曲を教えて頂けないでしょうか? よろしくおねがいします。

bluetoothキーボード接続不良
このQ&Aのポイント
  • Windows10デスクトップパソコンで使用しているBluetoothキーボードが接続できなくなる問題について質問があります。
  • 2024年4月以降、シャットダウンするたびにBluetoothキーボードが接続されず、別のUSBキーボードを接続して起動する必要があります。
  • デバイスの状態を確認すると、Bluetoothキーボードはペアリング済みですが、接続済みになりません。どうすれば問題が解決するでしょうか?
回答を見る