• ベストアンサー

便利な音楽ダウンロードアプリは?

楽曲をダウンロードできるアプリは、レコチョクなどなど、いろいろなアプリがありますよね。 その中でも、一番便利なアプリは何ですか? 月額315円のようなものでもいいので、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r8074
回答No.1

私はiTunesを使っています。インストール無料で月額料金などもかかりません。コンテンツを購入するときにお金がかかるだけです。ライブラリや自分で作ったプレイリストなどをそのままiPod等に移せます。コンテンツ量も世界一って聞いたことあります。

mamakayorosiko
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうなんですか、それほどとは知りませんでした!! とても参考になります。