• ベストアンサー

ウィンドーズ2000を、使っているのですが、

リアルプレイヤーを、ダウンロードしたいのですが 新しいバージョンは、駄目なんです、 一つ前のが、有ったら、 教えて下さい、 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PATA0515
回答No.1

一応、次のところから旧バージョンDLできるみたいです。 http://www.filehippo.com/jp/download_realplayer/12681/ ただ、ひとつ前ののバージョンはWin2000に対応してない みたいですよ。

takapyons
質問者

お礼

有り難う御座いました。助かりました。