• ベストアンサー

ウィンドーズ2000を、使っているのですが、

リアルプレイヤーを、ダウンロードしたいのですが 新しいバージョンは、駄目なんです、 一つ前のが、有ったら、 教えて下さい、 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • PATA0515
  • ベストアンサー率31% (69/216)
回答No.1

一応、次のところから旧バージョンDLできるみたいです。 http://www.filehippo.com/jp/download_realplayer/12681/ ただ、ひとつ前ののバージョンはWin2000に対応してない みたいですよ。

takapyons
質問者

お礼

有り難う御座いました。助かりました。

関連するQ&A

  • リアルプレイヤーを使って、ダウンロードが出来ません。。。

    リアルプレイヤーについて教えて下さい。 動画をダウンロードしようとしたのですが、 1回目はうまくダウンロードできるのですが、 2回目に別の動画をダウンロードしようとしても 反応がないのです。。。 一時ファイルの削除などを行ってみましたが、 だめでした。 再起動すればできるようになるのですが、 また1度ダウンロードすると 2回目以降はできないのです。。。 これってダウンロードできる回数が決まっていたり するものなのでしょうか? タスクバーって言い方であっていますでしょうか。 そこにはリアルプレイヤーの アイコン?が出ているのですが、 下に向いた矢印が出ていて、 クリックしても何の反応もしません。 もしよかったら、解決方法を教えて頂ければと思います。 どうぞ、よろしくお願い致します! ちなみに使っているOSはVistaで リアルプレイヤーのバージョンは10.5と なっております。

  • ウィンドウズXP

    インターネットでダウンロードしたビデオはWindows Media Playerで見てます。しかし子供のビデオをCOから登録し見てみるとWindows Media Playerが現われますが写りません。以前使用したハードでは見れました。例えばWindows Media Playerのバージョンアップをダウンロードすればよろしいのでしょうか。 ご教授よろしくお願い申し上げます。

  • ウインドーズビスタでリアルプレイヤーを使う

    windows vista にリアルプレイヤー基本を無料ダウンロードしました。動画を見る際に動画の右上に「このビ゛デオをダウンロード」の文字が出てきます。この文字をクリックするとダウンローダーが現れ、、しばらくすると「ダウンロードできません」と表示され、ダウンロードはできません。 ビスタを使い、リアルプレイヤーの動画のダウンロードができる方法を教えてください。

  • リアルプレイヤーの動画ダウンロード

    リアルプレイヤーの動画ダウンロード リアルプレイヤーをVistaで使用していますが、 数日前から、YouTubeの動画がダウンロード出来なくなりました。 どの様にすれば良いのかアドバイスをよろしくお願い致します。

  • リアルプレーヤー

    リアルプレーヤーを久々にバージョンアップしたところ、 だいぶ前にダウンロードして時々みてたアダル○作品がみれなくなっちゃいました。。。 古いバージョンに戻すことは可能なんでしょうか? 古いバージョンのあるページがわかる方は教えてほしいです。 おねがいします

  • media player と RealAudio の関係は?

    ファイルをみようと思ったら 「media player」か「real player」をDLするようにと書いてあったので 前者をダウンロードしました。 その後、再びそのファイルを取り込んだら Real Audio(多分)が起動して 「real audio のドキュメントではありません」とエラーがでてしまいました。 なぜrealaudioが起動してくるのでしょうか? windows95を使ってるのは関係ないですよね? IEはバージョン5です。 よろしくお願い致します。

  • ウインドウズ8での動画ダウンロードの操作法

    これまでウインドウズXPで、リアルプレイヤーを使ってネット上の動画をダウンロードしていました。このたびウインドウズ8にしたら、動画のダウンロードが出来なくなってしましました。8に適したソフトがあればお教え願いたいのですが。リアルはまだ8対応は出来ていないようなので…

  • ウィンドウズメディアプレーヤーで

    ウィンドウズメディアプレーヤーで、「再生時に手前に表示」(他のウィンドウをクリックしても隠れない)という設定はできないでしょうか?バージョンは10です。 リアルプレーヤーにはそういう設定があって便利なのですが。

  • ウィンドウズメディアプレイヤー9の音がわれまくります。

    ウィンドウズメディアプレイヤー9で音楽等を再生すると音がわれてしまいます。 WMP8の時もわれていましたがWMP9をダウンロードすれば直るかと思っていたのにダメでした。 ちなみにリアルプレイヤーやジェットオーディオはものすごくきれいな音で再生します。 WMP9もリアルプレイヤーもジェットオーディオもスピーカーの選択は同じヤマハになっていました。 どんな音われかと言うと家庭用の20W+20Wぐらいのステレオのボリュームを最大までつまみをまわしたような感じです。その音われがWMP9でボリューム最小から最大まで全部で感じられます。なにか、調整方法はありませんでしょうか?宜しくお願いします。

  • FIRE FOXとREAL PLAYER

    OSはWindows7です。 例のIE騒動で、初めてFIRE FOXをダウンロードし使い始めました。なかなか使い勝手が良かったので、IE問題が片付いた後、ふたつを適宜使い分けている状態です。 ふとした事からフラッシュプレイヤーの問題に気づき、FIRE FOXの方にもダウンロードしました。が、まともにフラッシュが動きませんでした。ヘルプページを熟読し、REAL PLAYERをダウンロードすればよいとの事だったので落としました。が、REAL PLAYER CLOUDとしてなんか余計なものが沢山同時にダウンロードされました。一度アンインストールし、以降は問題なく使えていたのですが、バージョン更新の関係なのか不明ですがまたREAL PLAYERを落とす前の状態に逆戻りしました。フラッシュプレイヤーもREAL PLAYERも最新バージョンにしたのですが、問題はREAL PLAYER CLOUDです。以前のようにアンインストールしても問題無いのでしょうか。 というかそもそも、Webページを見るのにどうしてREAL PLAYERが必要なのかわかりません。また、必要のないCLOUDをいちいちインストールしなければならないのもまた地味にイラッときます。簡単な解決策、及びREAL PLAYER CLOUDをまた以前のようにアンインストールしても不具合なくFIRE FOXが動くのかを教えていただけないでしょうか。 一番いいのはREAL PLAYER CLOUDをインストールしなくてもFIRE FOXがまともに動いてくれる事なのですが、原因に思い当たる方はいませんか。初心者なのでもしかしたら頓珍漢な事を質問しているのかもしれませんがご教授ください。よろしくお願いします。