• 締切済み
  • 困ってます

ウインドーズビスタでリアルプレイヤーを使う

windows vista にリアルプレイヤー基本を無料ダウンロードしました。動画を見る際に動画の右上に「このビ゛デオをダウンロード」の文字が出てきます。この文字をクリックするとダウンローダーが現れ、、しばらくすると「ダウンロードできません」と表示され、ダウンロードはできません。 ビスタを使い、リアルプレイヤーの動画のダウンロードができる方法を教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1

VISTAでどうのこうの言うことではないです。 おそらく、動画サイトがバージョンアップしたのでしょう。 リアルプレーヤーが対応するまで待つしかないですよ。 動画サイトはダウンロードを禁止している場合が多く、常にバージョンアップしてダウンロードをできないようにしています。いたちごっこってやつですね。 まぁ、インストールが失敗していることも考えられますが・・・。

質問者からのお礼

早速の返答ありがとうございました。