• ベストアンサー

リアルプレーヤー

リアルプレーヤーを久々にバージョンアップしたところ、 だいぶ前にダウンロードして時々みてたアダル○作品がみれなくなっちゃいました。。。 古いバージョンに戻すことは可能なんでしょうか? 古いバージョンのあるページがわかる方は教えてほしいです。 おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kata_san
  • ベストアンサー率33% (423/1261)
回答No.1

OLD Version のページがあったと思いますが? ↓Real Legacy Software Archive - Real.com http://forms.real.com/real/player/blackjack.html?src=012904info__1_0_0_0_0_0

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます。前につかってたのにたどりつけませんでした。。 DMMでダウンロードしたのがみれないんです。。 なんか方法ありますでしょうか?メディアプレーヤーではみれません

関連するQ&A

  • リアルプレイヤーでのDL

    昨日までできていたのができなくなりました。 検索して色々試してみたのですが、何をしてもどうにもなりません。 症状としては 1 youtubeでは「このビデオをダウンロードする」とボタンが出るが、クリックするとリアルダウンローダーが現れるとともに「ダウンロードできません」と表示される。当然DLされない。 2 他の動画サイトではボタンさえ出ない。試してみたのは、ニコニコ・デイリーモーション。 「リアルプレイヤー ダウンロード できない」などで検索し、アドオンの調整などしてみたり、リアルプレイヤーをヴァージョンアップ(現在1.3.2)してみたりとやってみたのですが、どうにもなりません。 どなたかご存じの方、お教えいただけますでしょうか。

  • FIRE FOXとREAL PLAYER

    OSはWindows7です。 例のIE騒動で、初めてFIRE FOXをダウンロードし使い始めました。なかなか使い勝手が良かったので、IE問題が片付いた後、ふたつを適宜使い分けている状態です。 ふとした事からフラッシュプレイヤーの問題に気づき、FIRE FOXの方にもダウンロードしました。が、まともにフラッシュが動きませんでした。ヘルプページを熟読し、REAL PLAYERをダウンロードすればよいとの事だったので落としました。が、REAL PLAYER CLOUDとしてなんか余計なものが沢山同時にダウンロードされました。一度アンインストールし、以降は問題なく使えていたのですが、バージョン更新の関係なのか不明ですがまたREAL PLAYERを落とす前の状態に逆戻りしました。フラッシュプレイヤーもREAL PLAYERも最新バージョンにしたのですが、問題はREAL PLAYER CLOUDです。以前のようにアンインストールしても問題無いのでしょうか。 というかそもそも、Webページを見るのにどうしてREAL PLAYERが必要なのかわかりません。また、必要のないCLOUDをいちいちインストールしなければならないのもまた地味にイラッときます。簡単な解決策、及びREAL PLAYER CLOUDをまた以前のようにアンインストールしても不具合なくFIRE FOXが動くのかを教えていただけないでしょうか。 一番いいのはREAL PLAYER CLOUDをインストールしなくてもFIRE FOXがまともに動いてくれる事なのですが、原因に思い当たる方はいませんか。初心者なのでもしかしたら頓珍漢な事を質問しているのかもしれませんがご教授ください。よろしくお願いします。

  • Real Playerで動画保存できず困っています

    以前から、Real Playerを使って動画を保存していましたが、 突然「ダウンロードする」というタブが表示されなくなっていました。 頻繁にバージョンアップはしていましたし、 今回もバージョンアップで新しいバージョンをダウンロードしました。 やはり動画保存をすることができません。 とても困ってます。 どなたか詳しい情報や対処法があれば教えてください。

  • リアルプレーヤーが動かない

    ウインドウズ98で、リアルプレーヤーの無償版をインストールできたのですが(バージョン10.5)、無料動画をダウンロードしてリアルプレーヤーのアイコンをダブルクリックしても稼動しません。どうしたらいいでいしょうか? *気になることは以前は普通に見れていたのに、アイコンの形が微妙に前と違っているのです。

  • Real One Player と Real Player について

    先日HDが故障し、新しいHDに取り替えたので すべて新しいものをダウンロードし直さなくてはならなくなりました。 そこで、以前から使っていた Real One Playerをダウンロードしようとするのですが どうしても Real Playerしかダウンロードできません。 私としては Real One Player より Real Playerの方が新しいのかなァと思っていましたが、どうやらそうではないようです。 どうしたら、Real One Player の方をダウンロードできるでしょうか? なお、OS は Windows Meです。

  • リアルプレーヤーで変換ができなくなり困っています

    動画のダウンロードはいつも通りできるのですが 変換、保存するときに緑のスタートボタンを押すと「今すぐアップグレード」と言う画面が出てきてスタートできず先に進めなくなりました その画面が表示されるようになった原因はわかっていて 1ヶ月程前のことなのですが リアルプレイヤーを起動させると「バージョンアップ」と表示が出ていたので 指示に従い進めていたのですがどこかで間違ったらしくクレジットカード番号の記入欄が出てきてplusを購入させられかけました そのときあわてて画面を消したのですが多分このときの事が原因だと思います リアルプレイヤーを1度PCから消してしてもう1度ダウンロードして再チャレンジしてみたのですが結果は同じでした どうすれば元に戻すことができるかわかる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです もし元に戻せない場合リアルプレイヤーと同じようなダウンロード、変換の方法のものを教えていただきたいです

  • Real Player

    Real Playerを無料でダウンロード出来るサイトがあれば紹介してください。出来るだけ新しいヴァージョンの物がいいです。お願いします。

  • Real Player

    mp3などの音楽ファイルをウェブサイト(mp3.comなど)からダウンロードしたいのですが、そのページの「ダウンロード」というボタンを押すとReal Downloadが起動してダウンロードが始まるはずなんですがReal Playerが起動し出してストリーミングが始まってしまいます。どうしたらいいのでしょうか?

  • real player有料版?無料版?

    real playerをダウンロードしたのですが、ダウンロード過程で基本バージョンか、もっと機能が充実したバージョンかを選ぶ項目があり、機能充実の方にチェックを入れて進めたら、月額○○円という文字とカード支払いの画面が表示されました。 カードの番号や住所などは何も入力せずに戻るボタンで前のページに戻り、基本バージョンをダウンロードしたと思うのですが、なんとなく不安です。 そのページを閉じるとデスクトップにreal playerのアイコンと、無料ゲーム&ミュージックのアイコンが出ていました。 自分がどちらのバージョンをダウンロードしたのか確かめる方法はありますか? 初歩的すぎる質問かと思いますが、教えてください!お願いします。

  • Real Playerについてなんですが、、、

    先日、REAL PLAYERをREAL PLAYER10にアップロードしました(前のバージョンは覚えてないです)。 すると、いままでのパソコンに落とした動画は見れるのですが、バージョンアップ後、新たに落とし込んだ動画は「リンクが古いか、間違っています」とエラーメッセージがでて見ることができません。 ファイルのタイプはRealAudio / RealVideoでもちろん関連付けもできています。過去の質問に似た分があり、そこの対処法として一時ファイルの削除があったので実施してみましたが改善しなかったです。 なんとか直す方法ご存じないですか??