• ベストアンサー

リアルプレーヤー

リアルプレーヤーを久々にバージョンアップしたところ、 だいぶ前にダウンロードして時々みてたアダル○作品がみれなくなっちゃいました。。。 古いバージョンに戻すことは可能なんでしょうか? 古いバージョンのあるページがわかる方は教えてほしいです。 おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kata_san
回答No.1

OLD Version のページがあったと思いますが? ↓Real Legacy Software Archive - Real.com http://forms.real.com/real/player/blackjack.html?src=012904info__1_0_0_0_0_0

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます。前につかってたのにたどりつけませんでした。。 DMMでダウンロードしたのがみれないんです。。 なんか方法ありますでしょうか?メディアプレーヤーではみれません