海外の会社への電話受付時間についてのお願い

このQ&Aのポイント
  • 私の知人が、海外の会社に電話をしようとしています。私は、その海外の会社と知人の間に入って、メールのやり取りをしている最中です。彼が海外の会社に電話をしたいのですが、以下の時間に電話を受けてくれるか、を聞きたいのです。
  • 彼は、あなたの国の時間で金曜日のAM11:30~AM12:00位の間に、あなたの会社に電話がしたいそうなのですが、大丈夫でしょうか?
  • 海外の会社への電話受付時間についてのお願いです。知人が電話をしようとしていますが、受け付けることができるか確認したいです。受付時間は金曜日のAM11:30~AM12:00位です。よろしくお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

以下の日本文を、英文に翻訳お願い致します!

私の知人が、海外の会社に電話をしようとしています。 私は、その海外の会社と知人の間に入って、メールのやり取りをしている最中です。 そこで、彼が海外の会社に電話をしたいのですが、以下の時間に電話を受けてくれるか、 を聞きたいのです。宜しくお願い致します! -----------------------ここから------------------------ 彼は、あなたの国の時間で金曜日のAM11:30~AM12:00位の間に、 あなたの会社に電話がしたいそうなのですが、大丈夫でしょうか? -----------------------ここまで------------------------

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

It will be convenient for him to call you between 11:30am and noon in your local time. Would you be able to answer his call? としたらいかがでしょうか?

nicekuro2004
質問者

お礼

大変助かりました。ありがとうございました!