• 締切済み

DVD moviewriter Launcher

DVD moviewriter Launcher でビデオを編集しています。フェードイン・アウト効果を設定しプレビューすると、画像と音声がずれてしまいます。設定を解除するとズレはなくなります。 どうにかフェード効果を付けてDVDに焼きたいのですが何か良い方法はないでしょうか?

みんなの回答

noname#180728
noname#180728
回答No.1

実際に焼いた時点でもずれは出ますか? 当方はAdobeのソフトですが、プレビューですとずれやぶれが出ますが、じっさいDVDでみると大丈夫です。

tanpopo199
質問者

補足

DVDに焼いたものを見ても、ズレはそのままです。 あれこれと試しているのですが…