• ベストアンサー

ドライブが自動認識しません。

現在、警視庁から違法捜査受けています。 彼らは、勝手に家の中に入っていき勝手なことをしていきます←現金も取られていました。 PCの設定も変えていったようで、ドライブにCD-Rやゲームを入れても自動的に読み込みません。 (コンピューター画面でクリックし起動しています。) Windows media playerも起動ししなくなりました。 そこで質問ですが、どうやってドライブから自動読み込みしたらいいんでしょうか? 詳しい方教えてtください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192183
noname#192183
回答No.1

DVD-R CD-R. ゲームソフトが有るのなら、 認識をしなくなったモデムは、プログラムのアンイストールをする事で 再びソフトをインストールをすれば、パソコン自体は認識をするかとは思います。 もしも、それでもダメでしたら、パソコン本体をリフレッシュするのも良いかも知れません。 但し、手元にwindowsのソフトがあればの事です。

gisper6
質問者

補足

回答ありがとうございました。 やはり、クリアインストールするのが一番みたいですね。 Windows media playerは最新版は無料ダウンロードできませんので。。。 ところでHAMASAKI様のプロフィール失礼ながら拝見させていただきました。 当方も、疾病のため(警視庁のせいですが)現在就職活動中です。 スイスの外資系証券会社から、ポジティブな返事もらっています。 頑張ってください。