• ベストアンサー

WMPの自動実行をなくしたいのですが

ブランクCDをCDドライヴに挿入と同時にWMP(ウインドウズ・メディア・プレイヤーが起動してしまうのですが、自動実行しないように設定を変えるにはどうしたらいいのいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takatosen
回答No.1

マイコンピュータからCDドライブを右クリックしてプロパティを表示します。 自動再生タブをクリック。 プルダウンメニューから空のCDを選択して実行する動作を設定してください。