• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:体外受精胚盤胞移植後のフライング)

体外受精胚盤胞移植後のフライング

このQ&Aのポイント
  • 体外受精胚盤胞移植後に行ったフライング検査の結果について
  • 移植後に打った注射の影響で検査結果が出にくい可能性
  • クリアブルーでの妊娠検査結果により妊娠の可能性を判断する

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.1

おはようさんです。 7日にHCGを打たれたのですね、 まだ注射から7日目なら、偽陽性は出ます。 極薄で反応がノロく、連日薄さが変わらないのは偽陽性です。 BT7日目と言うことですので、クリアブルーがこれから若干でも 早く濃くなる時があれば、妊娠されています。 が、変わらず、薄まって行くようであれば、注射の影響だけとなりますね。

rojico
質問者

お礼

DEERさんから、お返事頂けて光栄です!ありがとうございます!1人目も体外で授かりましたが、その時は移植~一週間後の診察までにフライングした事がなく、不安になってしまいました。胚盤胞なので、もしかしたら出るのかなと、思いましたが、逆にモヤモヤしてしまいました・・ おそらくここまで残るのは10000だったのかもしれません。 移植後7日で、時間経過し、かなり薄い陽性だったので、心の準備だけはしておきます。 昨日は5000打ちました。今までそれからは5日後くらいで薬の反応が消えるので、また来週月曜辺り試してみたいと思います。 ご回答本当にありがとうございました!

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • FMVA480HLの初期設定中に、デバイスプライバシー設定で矢印は機能するが、本体がフリーズしてしまい、電源もオフにならない問題が発生している。
  • 初期設定段階におけるFMVA480HLのトラブルとして、デバイスプライバシー設定で矢印は作動するものの、フリーズが起こり、電源が切れない状態に困惑しているユーザーがいる。
  • 富士通のFMVA480HLにおいて、初期設定時に矢印の作動は確認できるが、フリーズし動かず、電源もオフにできなくなるトラブルが報告されている。
回答を見る

専門家に質問してみよう