• 締切済み

母親の腕に縄の跡

母親の腕に明らかに 薄く縄の擦れたような跡があり 二の腕にもグルリと内出血した縄の跡のようなものが。 内出血について説明してくれましたが(こちらが聞いてもいないのに)嘘くさいです。 あと、不自然に敬語になったり、妙にビクビクしたような時がありました。 どこかでSMしてきているのでしょうか。 娘としては、なんかショックです。 どう気持ちをもったらよいのでしょうか どう考えたらよいのでしょうか。 両親の夫婦仲もよくなく、家庭内は冷えきっております。

みんなの回答

noname#172082
noname#172082
回答No.2

恐らくですが、「SMプレイ」をしてきたのでしょうね・・・ 正確には分かりませんが、縄の跡が消えるまでには半日前後(状態によっては数日)、内出血が消えるまでには数日掛かると思います。 そのような性癖があったとしても変態扱いの目で見てはいけません。 たまたま、内に秘めた願望を見抜いた人が相手だった可能性が有ります。 母親のご主人(あなたの父親)はご健在なのでしょうか?。 誰とそのようなプレイをしたのか?、その辺はどうでしょうか?。 聞く所によりますと、拘束され、身動き出来ない状態で「犯されるセックスをする事が快感」の人が居るようですね。 要するに自由を奪われ、もてあそばれる事が快感・・・・・ そうだとしたら、やっと満足できるセックスを得たのでしょうから、静観するしかありません。 或いは、お金を得るためにAVに出演したかです。

noname#183087
質問者

お礼

金銭面で困ることはないのでAVはなさそうです。 そっとしておこうと思います。

noname#165388
noname#165388
回答No.1

SMの縄は自分で自分を縛ることができますので(簡易用のが売られてます)、趣味かもしれません。 誰かに縛られてるより、御自分で楽しまれてるように感じます。 色んな性癖がありますから、そういう事してるんだ…ぐらいで放っておきましょう。 ちょっとかまってほしいだけでしょう。

noname#183087
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分で‥確かにできなくもなさそうですが、その後は変に目立ったこともなく、気にしなければ普段と変わりないです。複雑‥