• 締切済み

Googleのホーム画面が勝手に立ち上がる件

お願いします。 Googleのアカウントを取得したため、消しても消してGoogleのホーム画面が勝手に立ち上がって、目障りです。 そのため、アカウントは削除したのですが、相変わらず、立ち上がります。 どうしたら、解決しますか?

みんなの回答

回答No.2

インターネットブラウザ(例えば、インターネットエクスプローラー)を起動したとき、 GoogleのHPが立ち上がるということでしょうか? そうであれば、ブラウザを起動したときに表示されるサイト、 つまり、ホームページの設定を変えなければなりません。 まず、ブラウザを起動したときに表示させたいウェブサイトを表示させます。 次に、インターネットエクスプローラー9であれば、 画面右上の歯車のアイコンをクリックし、 下から二つ目の「インターネットオプション」を選択し、 最初の「ホームページ」で、「現在のページを選択」をクリックします。 これで、「ホームページ」の設定は変更されました。

mube
質問者

補足

お願いします。 ネットを閲覧しているときに、上のタブにGoogleが出てくるのです。 ×で消しても また、出てくるのです。 インターネットオプション」を選択し、 「yahoo!」で、「現在のページを選択」をクリックして設定してあります。 Googleも入っていたので、削除したのですが、見るとまた、入っているのです。

• violet430
回答No.1

ウイルスやスパイウェアに侵されているのではないですか?