• 締切済み

画像見ていたら勝手にホーム画面に戻ります

Yahoo!画像を見ていたら勝手に ホーム画面に戻ってしまいます なにか危険ですよサインなんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

そういう発想はしたことがありませんが、見方によっては「危険です」なのかもw。 あなたのお使いのスマホ?のアプリがエラーを起こし、強制終了させられたのだと思います。 Android OSは、その使用者が日常維持管理をしていかなければ正常に動き続けることはできないものです。 定期的に各アプリのキャッシュファイルを削除する。 「念のため」に入れておくアプリを極力減らす。 たまには再起動させる。(2種類ありますからご注意) ことですよ。