• ベストアンサー

男性の方に質問します

洋服を脱いだ、または、脱がせた時、どのような下着だと興奮しますか。 かわいい系の物は持っていますが、彼はすぐパンツを脱がせてしまうので・・ かわいい下着を着ていても、見ていないのかな(^_^;)と思うときもあります。 上下を着たまましばらくいちゃいちゃ、キスをしていたいのですが、どのような下着がおすすめでしょうか。 回答、宜しくお願いします。

noname#164741
noname#164741

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

>どのような下着だと興奮しますか。 その人によると思いますが、僕の場合は可愛い系よりも清楚系が 好きなので、上下とも白が興奮します。 >彼はすぐパンツを脱がせてしまうので・・見ていないのかな(^_^;)と思うときもあります。 濡れやすい女性の場合は、すぐ脱がせてあげないと汚れちゃうかな? っていう気遣いもあります。 久しぶりの時には、早く挿入したくて一気に脱がせてしまうことも あります。 ◆パンツを脱がせてからの前戯は十分してくれてるのでしょうか? >上下を着たまましばらくいちゃいちゃ、キスをしていたいのですが・・・ 下着の上から触って欲しいとか、下着の上からってすごく気持ちいいって 言ってみるといいと思いますよ。

noname#164741
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 白い下着、いいですね♪ 濡れやすいので、もしかすると(*^_^*)彼の気遣いかもしれないですね。 脱がせてからは、十分にしてくれます♪ 自分から、こうして欲しいというのは、恥ずかしいですが(*^_^*) 言えるようになりたいです。 頑張ります♪

その他の回答 (5)

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1888/9434)
回答No.6

50代♂ > 見ていないのかな(^_^;)と思うときもあります。 はい、その通りです。 何人か (既婚、未婚男性) に聞いてますが…殆どの男性は、女性の下着に 興味は、有りません。 男性で、女性の下着に興味が有るのは、下着フェチと女装趣味の (有る) 方 です。 (注意1.) 有る方なので…自分で着用する人、着用しない人 (収集癖) も存在 します。 (注意2.) 最近増えてる? (女性下着を) 購入して飾る、マネキンや実寸ドール を購入して、着せ替えする人。 http://aidoll.4woods.jp/ 私的には、生身の中身の方が…

  • 3-goo
  • ベストアンサー率25% (56/223)
回答No.5

こんにちは。 断然、セクシー派です! 視覚や脳で興奮するには、セクシーランジェリーは有効なツールだと思います。 黒いシースルーで乳首やアソコが透けて、TバックやGストなら直ぐに脱がせずしばらく鑑賞していたいものです(笑) 個人的には飾りの派手なものは苦手で、黒、白、水色、ピンク、ボルドーなどの単色で肌触りのよい下着が好きです! ガーターベルトなんか着用して挑発したら、直ぐに脱がされないのでは・・? 魅せて、見る楽しむことです!

  • micmania
  • ベストアンサー率20% (5/25)
回答No.4

以前の質問では彼氏さんは下着を脱いで欲しくないと言っていたと思うのですが…

  • kofusano
  • ベストアンサー率13% (190/1435)
回答No.3

私は下着の上から触って少しずつ脱がすか着たままが好きですが そのあたりの好みは裸が好きな人もいて人それぞれだと思います 色は昔は白でそのうちピンクとかブルーとかのパステルカラーが良くなって 今は白に戻りました やっぱり白は究極の色です 残念なことに今は純白の下着が少なくて残念です いわゆるセクシー系はきらいです オーソドックスが飽きないです

回答No.1

ご質問者さんのご質問と状況に再確認したいところがありますが、 彼はすぐにパンツを脱がせとは、スキャンティーまで脱がしてしまう意味ですか? もし、そうなら、下着を取らせずにイチャイチャ、キスしたりすには どうしたらいいかの質問ではないですか?