• ベストアンサー

白いパンツ(洋服)

白いパンツ(洋服)などを着るとき、皆さんはどんな下着を着ますか?(透けない物で)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyan-co
回答No.2

白い服(ワンピース・ブラウス・スカート・etc…)の場合。 ブラは濃い目のベージュ(モカ茶)、ショーツも同じ色目で、ラインが出ないように1分丈ないしは2分丈の物。 同色のキャミソールやペチコートを使います。 また、紫も意外と透けない色です。 白いパンツ 難しいですよねぇ…。(^o^; 上記のようなタイプのショーツか、色はやはりモカ系の総レースタイプかTバックですね。 私の場合は、これでほとんどの場合OKです。

yuriyiri
質問者

お礼

早くの回答有難う御座います。参考になりました!

その他の回答 (3)

• ayu_x2
回答No.4

こんにちは! 他の方もみなさんかかれていますが、やっぱり、モカやベージュですね。 とくに、パンツのときは、レースはラインが透けちゃうので、スポーツタイプというのでしょうか?レースのない、色気もなにもないものを使います。(^◇^;) 一番使えるのは、ローライズタイプのベージュのパンツ! 履き心地もいいし、透けないし、めっちゃオススメです★

yuriyiri
質問者

お礼

回答有難う御座います。参考になりました!

• pluty
回答No.3

白パンツにはやはりベージュやモカですねぇ。 以前、私の前を歩いてる女性のパンツ(下着)が透けててビックリしました。 しかも赤色の水玉パンツ。 一緒に歩いていた友達と「…見せパン?!」「いや、違うやろ!」と話し合いましたが、そんな見せパンって無いですよね? 注意しようにも人通りの激しいところだったし、どうやって言えばいいのか…「下着、透けてますよ」って?言いづらいですね…(^^;)お気をつけ下さい!

yuriyiri
質問者

お礼

回答有難う御座います(^・^)ベージュやモカですね。参考になりました。

回答No.1

モカ色にします。 肌色より少し濃いめの色だとすけにくいですよ。

yuriyiri
質問者

お礼

早くの回答有難う御座います!参考になりました(^・^)