• ベストアンサー

パワポで点線を引きたいです・・・

パワポ2010です。 パソコン操作に慣れていないので使い方があやふやです。 点線のみほしいのですがどうしたらいいですか?? ちなみに私の作りたい図は、 左の円と右の円が同じ大きさであるということを示すために点線で円同士をつなぎたいものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsubuyuki
回答No.1

円は描けたんですね? 同じ要領で“まずは”直線を引き、その直線を右クリック。 「図形の書式設定」を選択し、「線のスタイル」内の「実線/点線」から お好きな線の種類をお選びくださいませ。

mfeatm
質問者

お礼

図は図形から選んでかけたのですが 単体の線の書き方がわかりません;;