• ベストアンサー

このバッシュの名前を教えてください!

1996、7年頃のバッシュで、確かティム ハーダウェイのモデルとして販売されていたと記憶してます。 手前から二つ目のバッシュです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

ご記憶どおりです。 Nike 《 Air Go LWP 》 です。

yoyu_shakux2
質問者

お礼

ご返信遅れまして申し訳ございません。 ありがとうございます!すっきりしました!