• ベストアンサー

FLASHの転送量

ducklingの回答

• ベストアンサー
  • duckling
回答No.3

17KBなら、日に100人アクセスしても 大丈夫だと思いますよ。 > >1ページが、単純計算で、5Mbps/8 = 625000byte > 計算式が良くわからないのですが 「Webサイトの転送量が5Mbpsを超える」の意味自体が 私はよく分からないのですが、 (bps = 1秒間に転送する情報量(bit)) 「転送するファイルサイズが5Mbit以内なら、bpsでもそれを上回ることはないかもね」 と思って、上の計算式を書いておきました。という感じです。 bps は bit ですが、 ファイルサイズを計算する際に出されているものは byte で、 8bit で 1byte なので、 5Mbit が 何byte なのかは 8 で割ったら出てきます。 1KBは1000KBではなく、1024KBなので 下のは正しい数値ではないですが、 まぁ、「単純計算で」と免罪符をつけてみました。(w

m-happy-t
質問者

お礼

何度も、回答ありがとうございます。 これを参考にswfを設置したいと思います