- ベストアンサー
迷惑メールについて。
ドコモの携帯を使用しています。迷惑メールに悩まされています。そこで、下記の2点について教えて下さい。 (1)ドメイン指定をしているのですが、指定していない、いわゆる着メール拒否のアドレスからメールが着ます。何故でしょう? (2)ドコモやKDDIはお客様センターに携帯からの迷惑メールを転送すれば、対応してくれるアドレスがありますが、Vodafoneはないのでしょうか? 以上2点、無愛想な書き方で申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。
- みんなの回答 (7)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
- ベストアンサー
noname#78418
回答No.1
その他の回答 (6)
- elalamein
- ベストアンサー率37% (50/133)
回答No.7
- elalamein
- ベストアンサー率37% (50/133)
回答No.6
noname#78418
回答No.5
- elalamein
- ベストアンサー率37% (50/133)
回答No.4
- garnetscrein
- ベストアンサー率21% (727/3442)
回答No.3
- 22630679
- ベストアンサー率32% (15/46)
回答No.2
関連するQ&A
このQ&Aのポイント
- LCP-PAP02BWHシリーズに関するお困りごとの内容と解決方法についてまとめました。
- 購入してから1年以上経ったLCP-PAP02BWHシリーズについて、イヤホンを使わずに音楽を聞く際の問題とその対策について解説します。
- エレコム株式会社のLCP-PAP02BWHシリーズの使用において、イヤホンを使用しない場合に音が出ない問題が発生しています。ここでは、解決策として電源の確認や設定の再確認などを試す方法をご紹介します。
お礼
ありがとうございました。 Vodafoneもやっぱりあったんですね。さっそくメール転送しときます。
補足
さっそく、Vodafoneの迷惑メールに転送をしたんですが、行かないです。エラー表示に@以降の確認がでてるんですけど・・もし、ちゃんとしたのがわかれば、教えていただけませんか?