• ベストアンサー

ビールのCMの女性は清水美砂か?

どこのメーカーのビールのCMなのか?オールナイトニッポンの音楽?が流れていて、『ナイスキャッチ』とか言ってる女性は、清水美砂?のような気がするのですが?違いますかね?久々に見るのと、どこか出来損ない(失敬)の感もあるのですが?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

え? 壇れいでしょ 全然清水美砂と似てないけど 汗

ytz500sec
質問者

お礼

大変失礼致しました。場末のババア(も1つ失礼)に見えたもので、かなり失礼していますので、退散したいと思います。申し訳ありませんでした。逃げさせて頂きます。

その他の回答 (2)

• NANAHUT
回答No.2

オールナイトニッポンの音楽が流れるCMなら檀れいさんです。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございました。壇れいさんとは思ってもいませんでした。感じが違った気がしますが。もっと子供のイメージでした。壇れいさんに大変失礼な事言ってますね、当方は。申し訳ありませんでした。

• fine_day
回答No.1

お尋ねの女性はおそらく檀れいさんだと思います。 サントリー金麦のCMです。 http://www.suntory.co.jp/beer/kinmugi/ad/cm/a/2012/index.html http://www.shochiku-enta.co.jp/actress/dan/ このシリーズは、親しみやすいちょっとドジっぽい女性が主人公なんです。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。そうでしたか?今もやってましたが、壇れいさんでしたか。何か落ちついた感じがしましたので、失礼致しました。当方滅茶苦茶失礼な事言ってますね。申し訳ありませんでした。